お笑いライブ初挑戦ーアリスじゃないちんぺいー

| コメント(1)
mae.jpeg



お友達のMさんより先日メールが来て

「お笑いライブ行きませんか?」

お笑いアップデートが15年前で終了してますがよろしでしょうかー!

Mさんより

「ちんぺいという芸人さんを見に行くんです」

谷村さんじゃなさそうだということだけは分かっておりますが・・・・・・

なんと8年前から応援している芸人さんらしく

アリスではない3人組らしいということを開演15分前に聞きました



yoshi.jpeg



渋谷のお口、いえ、奥地にこんなものがあったとはー

渋谷育ち(ウソ)悪そうな奴は大体友達(ウソ)なのに知らなかったー



soto.jpeg


整理券をゲットするために開演前から集まるファンらしい女の子たち

若手芸人さんを支える層と言うのはこんなにもティーンズ

大学生にもなってない若いオナゴだちが寒い中会いたくて会いたくて震えておりましたよ!





machi.jpeg




開門して中に入ったらあっという間に若人でギュウギュウ

芸人さんの写真がイッパイ貼ってあるなか、どうしようー 知らないよー

ライブなんて学生のバンドライブしか知らないよー

ドキドキしてライブ開始~



mae.jpeg



イベント「東京ちんぺいランド」スタートにあたり前説

私より年上そうな芸人さんが一挙手一投足若い女の子からキャーキャー言われております

タマランだろうな!

どうりで芸人さんになりたいという子どもたちが居るわけだよ

この女の子たち、持ち帰れるって思うわけだよ!

私が高校生の時のイケてる芸人さんと言うとー

ボキャブラ天国・・・バカルディとか・・・

抱かれてもいいって思ってたっけかなー?いや、全然思ってなかったなー

いまならどうかって?

ま、いいかも!

高校時代の貞操観念の揺るがなさを思い出しながら

ちんぺいランドがスタート~

客の中で飛びぬけて大人なアイちゃん

こりゃあ恐らく笑えなそうだ、大人だし でも薄ら笑い位浮かべないといけない、大人だし

いい加減、お笑いを楽しめる年齢じゃあなんだいわあ~

と心の準備をしながら迎えた90分

・・・・・・楽しかったあー!!

100%知らない芸人さんたちが50人以上出て来ましたが

皆面白かったし、ダラダラしないし、一生懸命だし

お姉さん、応援しちゃう!



特に面白かったのはやはり「ちんぺい」さんの3人で

32歳、10代女子の間で大笑いさせていただきました

写真を撮らせてもらったので一人ひとりご紹介~





ike.jpeg



イケメンだけどレギュラーのテレビがないのが気になっているらしい

「ツッコミオカマ」こと「ヤスタケ」さんと




kokkunn.jpeg



声が素晴らしく変な沖縄の人?

「ジジイポンコツ」こと「こっくん」さんと




yocha.jpeg



こちらも声がオカしいぽっちゃりさん

「ガキうるさい」こと「ゆっちゃん」さんです

ぽっちゃりしててニコニコしている女の子ってのは、心が温かくなりますな!

私ももう少し太ったらそういう路線で行こう!

と人生の指針まで与えてくれたちんぺいさんたちのおかげで

志村けんのバカ殿様、ナインティナインのオールナイトニッポンにつづく

第3次私的お笑いブームに突入いたしました!






☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif





☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif






コメント(1)

私的お笑いブームに突入しちゃいましたか!
tvkのsakusakuもスゴイ笑える番組ですぞぉ

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ