パリの日本料理屋「遊」にも!ー北海道の高校にも!ノアゼットプレス全地方で配布決定ー

| コメント(1)

☆ノアゼットプレス3月号(NUMERO2)は

昨日からこちらのページでダウンロードスタート中!

yuu.jpg


ノアゼットパリ支局Sちゃんがまた置かせてください行脚を展開してくれまして

パリ日本食ストリートの老舗、「遊」さんにも

ノアゼットプレスが置いていただけることになりました~!!


yuu2.jpg

遊といえば、

中々有名で、パリにいたころに何度か行ったこともあったし、

ここの地下にあるお店「YOU」が

女の子がいっぱいいる素敵なクラブなわけでして

私も行ったことがありますが

そこには完全なるジャポンがあります!

今回置いていただけるのは路面店の日本食レストランの方ですが

とっても光栄な気持ちでいっぱいです!


今日は他にも

「うちに置いてもいいですよ~」という嬉しいお知らせがあり

久々にいい気持ちであります

そのうちの一つではなんと

ノアゼットプレス、なんと初めての北海道進出!

これで「北海道から沖縄まで」と言えます~ 

日本の全地方で配布がされていることになりました!ぱちぱちぱち~

さらには高校で配布されることに!!

いいのかな!?

最初に高校に勤務されている方からお問い合わせをいただいた時に

すぐにお送りしたい気持ちを抑え、

「この内容ですが大丈夫ですか」と

誠実に対応

その後、内容を見ていただいた上で

配布していただけるとのこと!

なんて器の大きい高校なのでしょうか......!

ありがとうございます!高校生大好き!ナデナデしたい!





☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

ざっくばらんな下ネタが載っているフリーペーパーを
高校で配布しちゃうのは教育上・・・・アリだと思いますぅ

高校生にはキレのある下ネタがウケますからねぇ~

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ