母を訪ねて三千里ー明日スタート!cafe du SOLEILアクセサリーー

| コメント(1)




ついに明日から6日間にわたるノアゼット初の関西イベント、
阪急うめだ『思いを伝える』が開始~

ノアゼットブースを仕切ってくれる
関西支部長マルコさんの鬼の搬入は
なんと明日の早朝!

そして搬入を手伝ってもらう予定だったスタッフさんがなんと麻疹

おみくじで最強にツイてなかった私の運が
はるばる大阪まで飛び火しているのではないか心配です

マルコさんが私と違ってラッキーなところは

そこで強力な助っ人、マルコ母上が参上!

三千里行かなくても現れていただき超感謝です!

弟くんに引き続き、お母様まで登場し

マルコ一族が総出でノアゼットイベントを頑張ってくれます!




今日ご紹介しているのも

ノアゼットイベント初登場ブランド、
カフェデュソレイユさんのアクセサリーたち

このギュっとした感じがたまらないのです





フランスのアンティークパーツを使ったり、
お花を使ったアクセサリーがなんともガーリー

ガーリーに憧れている私としては
昔から
素材の良さげな服を着て
ガーリーなアクセサリーをさっくり付けて
フワフワな髪を風になびかせたい
と願っていました

本当は、胸が痒くて掻きすぎて
乳首で流血騒ぎを起こしている
ロックな生活をしている筈じゃあないんです





カフェデュソレイユさんのアクセサリー、
くわしくは

マルコさんのブログ

でもご覧いただけます

さ、いいとも録画を見たいところですが
夜更かし妊婦は寝ます〜
フレーフレー阪急うめだ~

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


- iPhoneから送信







-- iPhoneから送信

コメント(1)

ソレイユのアクセサリーにさりげなくエッフェル塔があるわねw
自分を主張しすぎないエッフェル塔がボクの心にグッときたぁ~

というわけでアイコさん、とにかく今は健康第一で宜しくチャン

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ