FMえどがわ出演記

| コメント(1)





二年半以上ぶりのスタジオ、オロロオロロでした~

昨日お知らせしていたように
FMえどがわさんに出演させていただくということで
朝もラッシュに揉まれながら到着しました総武線小岩駅
改札を抜けるとそこは




栃錦だった

小岩代表として私を歓迎してくれました
理由はわかりませんが、
栃錦関が渋谷のハチ公のように自然な待ち合わせ場所となっており、
栃錦の周りに集う小岩の人々
なんとも幸せそうです

緊張の余り、昨晩はよく眠れず
布団でバッタンバッタン
激しい寝癖と共に朝早く起床し
FMえどがわさんにも早めについてしまったので




向かいの喫茶店でホットミルク
この高ぶった鼓動、収めたまえ!
願い虚しく
ドキドキしたまま




到着です!
道ゆく小岩の人々の顔がはっきり見えるシースルースタジオで
横山さんと掛け合いトークしてまいりました〜




『こないだまでディレクターだったんだから、大体わかるよね?』
と立ち話で打ち合わせ
わかってるんですかね?私

スタートしてからはあっという間で
15分程度のコーナーでしたが
時間配分むつかしー
私がディレクターだったら
マキのマークを5回は出してたかも...ごめんなさい...
ああ、あれもこれも喋れてない、と喋りつづける私に
いつまでしゃべるんだよ、と言わない穏やかな横山さん
エンドトークをぶっ潰して
ソフトランディングしてくれました
さすが、器が大きい!
お世話になりました〜、横山さん


そして、聴いてくださった方がもしいらっしゃったら

本当にありがとうございました

つたないしゃべりでしたが、今後もっと精進致しますので

よろしくお願いいたします!



ホッとして小岩ぶらぶら散歩
FMえどがわさんの隣は




おこわ屋さん
のどかです
商店街がかなり充実してるんですねー

洋服屋さん?
もちろん




ありますとも!
絶賛健康キャンペーン中!

素敵な飲み屋さん?




あるある!
ゆみちゃんで油断させておいて
きょうちゃんがまさかのダンディズム

というわけで
放送が終わって
小岩をじっくり楽しむなど
晴れ晴れとしておりますー

いつもブログにコメントしてくださる方から
なんとFMえどがわさんに応援メールが!
励まされました
ありがとうございました!
もう、この通りです




栃錦

しこ踏んで差し上げたいくらい!

ふざけてごめんなさい

本当に嬉しかったです
ありがとうございました、富士山さん!



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

ボクは番組を聞けなかったわよぉ、無念やわw

ラジオネームを富士山さんとしてメール送信しなかったのにぃ~
FM局へのメール内容はもうちょっとお堅い系のほうが良かったかしら?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ