関東平野部とはどこを指すのかーアーバンライフ@代官山ー

| コメント(1)








関東地方明日は雪なんですって奥様
よく天気予報をみると
関東平野部はうっすら積もる、山あいは結構降るぞ、とのことでしたが

うちは平野部に入るのか否か

明日つまびらかになります!



昨日は代官山新築マンション購入ホヤホヤのお宅に
お邪魔してまいりましたー
若旦那の同僚さんのお宅で
若旦那の職場のみなさんに混ざってきたわけです
良い嫁演出頑張りどころですよ!

食事は近所で済まそうということで




久しぶりの蟻月へ





周囲の若人がもつ鍋で興奮したのかキャッホキャッホ盛り上がってて

声小さめの理系の人たちが揃うわがテーブルは

会話がかき消されっぱなし

そそくさと店を出て

当初目的のY君のお宅へ


めちゃくちゃ駅チカの新築マンションは

見るものすべてが最新型

まぶしいほどにトレンディ!

床暖房が死ぬほどうらやましい気持ちがあふれちゃう Be in love

さらに言うなら

生ごみディスポーザーについても欲しくて欲しくて震えている私の横には



稲葉さんより俄然人気者だった愛猫Gくん

モフモフしたいのをニョロニョロかわすGくんをせめて写真に収めようと

シャッターチャンスを狙うと




イヤ!







イヤや!







しょうがねえな

渋々お顔を向けていただきました 

猫ちゃんとの相性の悪さを再確認



「最近B'zにハマってるんですよ!」

いまどき珍しいことを言う家主Y君

嬉々としてB'z最新DVDを見せてくれましたが

喜んでるのはYくんと私だけ

冷ややかな視線を向ける他のみなさんを盛り上げようと

「稲葉さんの革パンツ、超もっこりしてますね!」

と言ってみましたが

反応イマイチ

あれー理系はオカシイなー

良い嫁アピールはこれにて終了です


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif





コメント(1)

猫さんが寝そべってる横にはルンバがあるわねw
理系の人が盛り上がる話題と言えばアレですぞよ!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ