暇じゃないよ?ーアナと雪の女王ラスト予想ー

| コメント(1)
自分の顔をどこまで加工できるか
やってみました
力作がこちら!








韓流を感じる……!
プリン髪ですら少女時代風に見えなくもない
顔を細くして目をデカくしてクマを消して鼻を小さくして
用は全部手を加えて
小鼻が若干あさっての方向に曲がりましたが
創意工夫にはミスがつきものです!ドンマイ!
このお直しをするとしたら一体いくらかかるのかしら~

ちなみに
元はこちら








ボヨー
お疲れのヤンママ風
ヤングママじゃなくてヤンキーママね!
個人的には髪の痛みすら加工できるアプリが欲しいなー

え?なにやってるのかって?
仕事してますよ!
めっちゃ原稿書いてます
息抜きで加工したりネットショッピングしてるだけで
時間の配分としてそれが半分を占めそうだってだけで
朝からズーーっと1人でカチャカチャ

頭の中はアカデミー賞も受賞した『ANAと雪の女王』
間違えた
永遠に飛ばない飛行機の話っぽいですね
そうじゃなくて
『アナと雪の女王』
のテーマソング『Let it go』が
頭の中を離れなくて困ってます
予告編だけをみたのですが
この映画のラストを予想しますと

雪がすべて溶けて
春を迎えた王国に笑顔が戻り
ご機嫌な王様がLet it go~♫
屈強な護衛のお兄さんが力こぶを作りながらLet it go~♫
小鳥も空を舞いながらLet it go~♫
凍った池から飛び出したカエルも
Let it go~♫
って大合唱で終わるに15000点!


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif





コメント(1)

日本女性が顔を加工したら韓国女性になるということは
日本男児が顔を加工したらハリウッド男優系になるのかも!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ