この人見たことあるー!ー明日のラジオ出演時間詳細ー

| コメント(1)
siriru.jpeg



朝起きて

口の中が血だらけになってて オエー気持ちわりいー

って言いながら

テレビをザッピングしてたら

あれーこの人なんか知ってるーー





siriru2.jpeg



ってシリルだ!

ノアゼットプレス「お・と・なのフランス語」を担当してくれているシリルコピーニさんですよ!

40歳だったの!?

じゃなくて

何でテレビでてるの!


ホントにザッピングして現れたので

どういうくだりで紹介されたのか分からないまま

シリルさんが高座に上がって落語をしている映像が流れるのを

「頑張れ!」オリンピック選手の親戚気分で手に汗握りながら見ました



siriru3.jpeg





「落語を世界に 目指すフランス人」

シリルさんの落語を聞いたお客さんへのインタビューでおばあちゃんが

「楽しかった 顔を見てるだけでも楽しい人だ」

褒めてるのかな?褒めてるよね!

シリルさん大活躍、お疲れ様でした~!!

―――――――――――――――――――――――

さて、のんべんだらりしていたら

ラジオ生放送出演が明日に迫っておりました!

ネットでも聞けるので

もしお時間ある方は

オロオロアイちゃんをお楽しみください~


☆FMえどがわ(83.4MHz)


9:00am〜11:00am 「季節は彩りの中で」

パーソナリティは横山剛さん

吉野亜衣子が出演するコーナー

「今、ここが気になる!」10:40頃~


手作り感溢れるサイトはこちら

http://www.fm843.co.jp/



さ、準備準備!

って準備何したらいいんだろう

とりあえず小岩のスタジオに遅刻しないように

早寝しよう......





☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif






コメント(1)

口の中が血だらけってなんでやねん!まさか・・・

明日の放送聴きたいけど聴けそうにないっすぅ~

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ