大坂イベントも準備佳境ー伊豆で体重を注意されるー

| コメント(1)

sakura2.jpeg


カリスマ中学受験塾講師がテレビに出ていて

中学受験を潜り抜けたアイちゃんとしては

「難関校に受かる子どもの資質」について語る先生の言葉をかたずを飲んで聞いていたのですが

『自立心』『思考力』『粘り強さ』だそうです

ひとつもねえ

志望校に落っこちた理由が20年後に明らかになりました


sakura.jpeg


桜咲く伊東では

2,3年ぶりに高校の同級生たちから電話があり

テレビ通話しながら宴会中の友人たちと

久しぶりー

結婚式来てくれた以来だねー

など取り留めもない会話をしていたのですが

「結婚式から10キロ太ったよー」

と言ったとたん

「10キロは無いよ!」

「10キロはダメだよ!」

すごい剣幕で注意

リラックスしたくて旅行に来たのに怒られちゃった テヘ!


danngo.jpeg


せっかくの友人のアドバイスも聞き入れつつ

追分団子のいちごあん団子はうまいなあー!

3月26日スタートの阪急うめだノアゼットイベントもいよいよ準備が佳境

ということは

事務所で段ボールを開けたり閉めたりウイークがスタート!

大坂営業部長まゆこさんは

パソコンに向かって白目むいて作業中です!


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

10キロはダメということは何十キロならOKなのかなぁ?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ