受験生に告ぐーパリで大活躍日本人アーティスト・CULOYONー

| コメント(1)
写真 4.JPG



大学の合格発表の時のこと、覚えてますかー?

私は総スベりだった第一回目の合格発表のことは、

きれいさっぱり記憶がありません 人間、都合の悪いことは

ついでに言うと受かった筈の2回目の合格発表のことも

じぇんじぇん覚えてません

メールだったかなー掲示板だったかなー

その程度のことさ~と悩める受験生たちにお伝えしたいですが

ちなみに高校の卒業式もイマイチ覚えてません

って要は何にも覚えてないね!


さてさてこちらの写真は

ノアゼット大阪イベントで初登場ブランド「CULOYON」さんです~


写真 1(1).JPG



パリに住んでいた時に偶然アクセサリーを見かけて

ウオーーーすげーかわいいーー!

とその場でネズミのネックレスを買って

鬼の首を取ったかのように

「すげえフランスブランドを見つけた」と色んな人に自慢していたら

パリ在住日本人デザイナーさんのブランドだったことが判明したうえ

既にパリでは大注目のブランドとして

パリの有名デパート・ボンマルシェなどでも扱われていたことが判明し

鬼の首はそっと返してきました



写真 2(1).JPG


その後、デザイナーさん本人に会う機会にも恵まれ

死ぬほど優しいお姉さんYさんに

いつの間にか身の上話をして

サンミッシェルのカフェで泣きそうになった、というか泣いた

ノアゼットにおける大阪最強サポーター、マルコさんを紹介してくれたのもYさんで

ボカア、感謝してもしきれないんだなあ!


写真 3.JPG


今回はそんなYさんの愛するアクセサリーたちを

ノアゼットでご紹介できるなんてカンムリョー 

目から汗が 出てない!おかしいな! 



そんなCULOYONさんの販売を担当してくれるノアゼット大阪支部マルコさんですが、

現在

家の天窓の電動部分がぶっ壊れて

掘って置いたら大嵐になり

家の中なのにずぶ濡れになっている、とのことです

大丈夫でしょうか

大丈夫かどうかは、彼女のブログで確認してみてください!





☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif




コメント(1)

ボクは卒業式と合格発表日が同じ日だったわよw
合格を知った時もそんなに嬉しいという感情はなかったニャ

目から汗が出ない時は目薬を使うのじゃ~!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ