神楽坂コンプレックス

| コメント(1)

tenpura3.jpeg

今日は義理の両親と神楽坂でランチ

神楽坂といえばー

私が会えた芸能人の中でドンズバ、頭3コ位抜け出てエロティックだった神楽坂恵さん!

1メートルくらいの距離でも匂ってくるような、団地妻のような、エロス!

ということで、神楽坂と言う街自体にに深く食い込んでこなかった訳ですが

本日石畳を踏みしだいているうちに

ちっくしょう すげえ洒落た街だな!

逆立ちして裸で腹踊りしてもかなわないな!

自分のこれまでの人生で神楽坂をかすりもしてこなかったことが

くやしい 口惜しい うらめしい お皿が一枚お皿が二枚・・・・・・

東京素敵な街コンプレックスを大爆発させながら

番町皿屋敷を演じてしまいそうになるほど情緒あるお店「天考」へ

tenpura2.jpeg

カラカラ~と引き戸を開けるとこじんまりとしたカウンター

無口なお兄さんが黙々と天ぷらを揚げて

tenpura.jpeg

隙がなくどれもおいしいです

レンコンの天ぷらなんて美味し過ぎておかわりいたしました

山から来たもんで根っこ野菜はウマイもんでね!


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


コメント(1)

ボクの神楽坂の印象と言えば・・・
東京メトロ東西線ってことだけよw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ