引きの強さはあるんです

| コメント(2)




無事同期Tの結婚式も盛大に終了~
東京の結婚式とはやはり雰囲気が違って
より祭り感が高く賑やかな会でした~

一番のハイライトは
ケーキカット後、新郎新婦が
『一生食べるのに困らないように』
『一生美味しいご飯を食べさせます』という気持ちを込めて
アーンし合う儀式、ファーストバイトに
なぜか新婦のおじいちゃん(米寿)が乱入し
記念すべきファーストバイトを奪い去るという予期せぬ事態勃発

フリースタイルおじいちゃんに
今後一生ご飯を作り続けなきゃいけなくなりそうだった新婦に
すぐに次のスプーンを差し出した式場にアッパレを授与します






せっかく遠出したので
商売繁盛で有名な神社があるというのを聞きつけ立ち寄り
お札を買って、更におみくじも引いてこうかな〜と
軽い気持ちで引いた所




ギャー!




『吉凶合央』
他人に疎んぜられる兆である…!
病気、甚だ危うし注意すべし…!
縁談、良しからず…!
あきない、売り買い共に損あり…!
待ち人、来らず…!
旅たち、見合わすべし…!

金太郎飴のように、どこを切っても最低

隣で大吉を引き当てて大喜びする外国人を尻目に
こんなうららかな春の日
最高にどんよりしながら東京へ帰るのでした

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(2)

あいちゃん、、、、太ったよ、、、、

おみくじも占いも信じちゃいかん!
若旦那だけを信じて人生を歩めっ!!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ