ノマドワークのお供コーヒティビティ-赤鼻をさがせ!阪急うめだイベント一日目ー

| コメント(1)


han3.jpeg






家で作業しているときに、BGMってどうされてます?

私はスペースシャワーTVを流しっぱなしにしておりましたが

私の嫌いなアイドルの歌の時に、腹の中が動いているのに気づいて

スペースシャワーTV即刻中止しました 

危なく変な胎教するところだったぜ......


そんな中、昨日、ノマドワーカー先輩と食事した際に

「家で仕事してるとダラダラして集中できないんですが」と相談したところ教えてくれたのが

家でもカフェにいるかのような騒音を発生してくれるアプリ、「コーヒティビティ」

さっそくダウンロードして使ってみると、録音場所はアメリカのカフェらしく

英語のガヤガヤ音がひたすら繰り返されております

集中できるかはわかりませんが、

自分がどこにいるかわからなくなること間違いなし!

武蔵野台地にてアメリカンなムードをたたえながら

童話の仕事に追われております ピエーーー




han.jpeg






さて、昨日から阪急うめだ祝祭広場にてイベント

「思いを伝える~クリエイターズアクセサリーフェア~」がスタートしました!

イベントスペース広!

お天気は雨だというのに沢山の方に来ていただいたそうで、

本当にありがとうございます~!

一点ものが多いから、早めが吉です~


han2.jpeg


アーティストさんご本人をはじめ、

関西支部長マルコさんと、駆り出されたマルコママまでもが

総力を挙げてこんなに可愛らしいセッティングが完成!

やっぱりセンスのいい人に任せるべきだな、と改めて実感

いやあ、私が関わらなくてよかったです❤


an4.jpeg



関西支局長の初日動向ですが

準備を頑張りすぎて吹き出物が多数噴出したとのことで

特に鼻の周りに集中して困っているそうです

この広い会場で

顔の真ん中が以上に赤い人がいたら、それがノアゼットスペースです!

いい感じの目印となったマルコさんを見つけたら応援してあげてください~



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


- iPhoneから送信

コメント(1)

大阪のイベントの成功を祈っておりますぞよ!
関西支局長・・・・局長って響きは放送局っぽいわねw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ