ベアベアベアー阪急うめだイベント明日最終日!-

| コメント(1)

bea.jpeg


昨日ビールの代わりにオールフリーを飲んでゴキゲンになってたら

二日酔いまでくっついてきて

使い物にならないこちら東京支部とは大違いで

フル回転中、ノアゼット大阪支部さーん!


bea2.jpeg

こちら、大阪支部

明日で終了となる阪急うめだイベントですが

周囲の出展店さんとコラボレーション展示スタート!

IMG_3931.JPG


ノアゼットイベントがこれまでお世話になっていた

ファッションジャーナリスト・そしてパリ蚤の市のプロフェッショナル

清水友顕さんこと、清水のともくんブースが今回阪急うめだにドーンと展開中!


IMG_3932.JPG


そんな、ともくんと扱う蚤の市ベアさんなどと、

ノアゼットが今回ご紹介するChibiRuさんのベアがコラボ~

han6.jpeg


ベアはベアでもいろんなベアがいるものよ!

女の子に贈り物としてこんなのあげたら喜ばれるだろうな~

bea3.jpeg

教科書で写真を見て衝撃を受けた

口から阿弥陀像を飛び出させる空也上人像をほうふつとさせる

口からほうずきベアも必見です!


もちろんベア以外にアクセサリーもお勧めなのは

bea5.jpeg

お待ちしております!

マドモアゼル・ルシーの一点ものブレスレットの細やかな刺繍を楽しんでいただき

han4.jpeg


FEARIさんのお花アイテムも順調にお嫁入り~


bea6.jpeg


カフェドゥソレイユさんの私が狙っているブローチも

皆様のお越しをお待ちしております~


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

二日酔いじゃなくて風邪症状じゃあ~りませんか?
最近スゴイ熊が人気ですからね、ほえほえくまぁ~!って。
もしかするとベアは完売しちゃうかもしれませんぞなぁ

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ