駆け込んだ~駆け込んだ~駆け込んだ~イエス!-次のイベントは明日から!-

| コメント(1)

han9.jpeg


いやー テレビ煽るね煽るねー

ということで駆け込んできました

空気清浄機と防災グッズのリュックと

自分でもわからないのですが吉野家の牛丼の具10個セットを買いました

都下の最寄駅では定期券売り場に100人くらいの列で

100円ショップにまで列が出来てました 

3円になくものは3円に泣くぜ!

本当だったら赤ん坊グッズを買うべきなんだろうけど

何が必要なのかサッパリわからない

一方で、自分が欲しいものはハッキリわかるぜ!

ということで

ちょっと高めのオリゴ糖も買い足しました!

これで便秘ともオサラバです


han10.jpeg


お陰様で阪急うめだイベントが大好評のうちに終了いたしました~!

かわいいかわいい商品たちをお買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!

ノアゼットプレスを取りに来てくれた方もいらっしゃったそうで

本当にありがとうございました~!

han8.jpeg


嬉しいことに

なんと明日からもイベントさせていただけることに!@西宮!

関西続きで

また大阪支局長マルコさんが大頑張してくれます

お互い20歳代を駆け抜け終わり

もう無理できない音仕事

肌荒れは内臓の乱れよ~

ということで、マルコさんを励ますべく

関西にお住まいの方、ぜひお顔を出してあげてくださいませ!

もちろん、ノアゼットプレスを取りに行くだけでももちろんOK~

売れてしまって追加されたアイテムもありますので

お楽しみに~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クリエイターズアクセサリーフェア@阪急西宮
4月1日(tue)〜4月8日(tue)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

大阪支局長がんばりますねぇ~行動力すご過ぎよ!
ボクは増税前に何を買うべきか悩んでばかりいたわw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ