自信のあるフレーズー4月号ダウンロード開始してます!ー

| コメント(1)

chokopie.jpeg


ゴールデンウイーク、スタートしましたね!

楽しんでますか!

私はアメリカから義妹夫婦がはるばる武蔵野のパリに来るというので

朝もはよからノアゼットプレス5月号に発送用シールを貼るマシーンと化し

なんとか送り出し

その間、ドクダミ王国、もとい、我が家の庭では

なんでも屋さんにバッサバッサと対ドクダミへの代理戦争してもらいました

「死んでる木があるんですけど」

ええ!

前まで綺麗な葉っぱつけてた楓がご臨終とな!

パリでは赴任者から引き継いだ大葉の苗を死なせ

日本に帰ってきたら楓を死なせ

自分の持つすごい(マイナスの)パワーに恐れおののき

世が世なら魔女と間違えられて

大変なことになりそうです ガクガク

そんなゴールデンウイーク一日目でした

皆さんは楽しく過ごせてるといいな!


choco2.jpeg



ウイーンで食べたザッハトルテより旨い

チョコパイのザッハトルテ味が

孤独なノアゼットプレスの仕事をサポートしてくれていますよ!

1箱全然イケるね!

あと単純作業のお供としてはアメリカの犯罪系ドラマシリーズもいいサポートしてる

英語はてんでダメですがここ数日間で

「死体はどこ?」

って英語だけはネイティブ並みに言える自信が付きました

そんなノアゼットプレス、18日からは4月号がダウンロードスタートしてますので

ぜひスマホ、パソコンでご覧くださいませ~






☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

木にマイナスパワーを吸い取られたということは
これからの人生はプラスパワーで突き進みましょうw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ