le pain quotidien ーアナと雪の女王、ありのままでー

| コメント(1)

pain.jpeg


アナと雪の女王に、シングアロングバージョンなるものがあると知り

映画に加えて

普段シャイな日本人が映画館で劇中歌を嬉々として歌う姿が見れるらしい

なんて面白そうなの!

と東京のシングアロングバージョン上映情報を探したところ

昼間ばかり

アフターファイブの社会人は相手にしてないってことダネ!

休みにわざわざ昼間に出かけて見るか......見ないか......見るか......見ない!

ということで

ちょうどいい時間にやっていた2D字幕版を見たのですが

コレ大失敗よー!


まだ見てない方、3Dで吹き替えにダッシュで!

これだけブームになってるなら、

シングアロング版じゃなくとも

一人や二人歌いだす人が居るかなーとワクワクしていたのですが

松たか子も神田沙也加も現れないと

シーン

シャイなありのままの日本人でした

あの歌は意外と序盤で流れて心の準備が日本人としてはまだちょっとあの......

劇場がまだ温まってない時間帯に

アメリカとかでガンガン歌ってるのは、最初からテンション高い国民ならではです


見終わってノンアルコールビールを飲みながら

余韻に浸ろうと

「ありのーままのー、えーと、なんだっけ?」

歌えない 

日本語版聞いてないから

仕方ないので

これから出るであろう

「アナと雪の女王」のパロディアダルトビデオのタイトルを想像して盛り上がりましたが

ありのーままはー断じて書けません

楽しみ方も人それぞれです


pain2.jpeg


こちら、初台のルパンコティディアン

和訳すると

毎日食べるパン、とか、日常のパン、とかそんな感じでしょうか?

「アボカドとエビのタルティーヌランチ」1700円越え

毎日食えない

武蔵野台地の日常を教えてあげたい~!

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

どういうタイトルを想像されたんですかぁ?
ボクは純朴青年なので思いつきますぇん!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ