ルネッサーンス!ーMademoiselle Lucieのアクセサリー新登場ー

| コメント(1)

luci4.jpeg



先日、仲良しの下着屋さんに勤めるブログ読者さんからメールで

「お胸の調子はいかがでしょうか?心配で夢にあいこさんが出て来ました」

お胸?

ああ、乳首の話ですか!

痒くて痒くてたまらないと書いていたら、

ブログの読者さんに遠隔で悪夢を見させてしまった私の乳ですが

ちょうど今見た感じは

nakano3.jpeg


こんな感じです

こないだご飯を食べたお店で出てきたデザートが

どっかで見たことあるなと思ったら、

掻き過ぎてうっ血してところどころカサブタが点在し、

トップがウエットで赤くなっている・・・・・・

私の乳が皿に乗っているかのよう~

服がすれない様胸を出して過ごしている私に慣れてきた若旦那から

最近付けてもらったあだ名は「ルネッサンス」

満更でもないような気持ちですが

来週には本当に病院に行くし

胸に優しいブラジャーを買いに行く所存です

ご心配おかけしてすみませんですー

ああ、胸だしてると寒い 

ルネッサンス時代の絵のモデルさんてめちゃめちゃ寒かっただろうなあーと思いを馳せながら

そろそろ仕舞うかー

luci3.jpeg


今日は、ノアゼットイベントでお世話になっている

Mademoiselle Lucieさんの展示会のため原宿へ行ってきましたー

つけ襟とブレスレットを今までノアゼットではご紹介してましたが

新作のブローチ、バレッタ、ピアス、イヤリングが登場~

これまたいい色合いなのと手が込んだ刺繍に悶えました

luci2.jpeg


もちろん、付け襟の大作にも再会

そしてデザイナーのYちゃんにも再会

久々にあったら髪型がとんでもなくアヴァンギャルドになっており

髪の毛が前から見ると長いのですが

後ろはカリアゲ君!

色んな意味でSO COOL かっけえ

何かを反省して刈り上げた訳ではありません

この展示会への思い入れの強さが現れているのです!


lucie.jpeg


お花がたくさんついてコロンと丸いピアスを

本気で狙っています

うーん、誕生日はまだだし、結婚記念日も過ぎたし、

何にこじつけて買おうかしら・・・・・・

近いところではお父さんの誕生日くらいしかないわあ


こちらの展示会はどなたでもご入場いただけるとのこと

同じお店でベトナム雑貨のカワイイブランドさんも展示会中

原宿や表参道にお越しの際は、立ち寄ってみてくださいませ~

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
☆「Mademoiselle Lucieとベトナムの雑貨展」 

日時:4/5(土)〜13(日) 13:00-20:00

場所: ALICEHENDRY
150-0001 東京都渋谷区神宮前5-9-4-1F
03-3499-5513
open every day 13:00-20:00
http://www.alicehendry.jp/

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

引き続きノアゼット参加イベント開催中!

「クリエイターズアクセサリーフェア」@阪急西宮

4月1日(tue)〜4月8日(tue)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

何かにこじつけて・・・・いいとも終了記念ってことで!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ