いいともと同い年ーCULOYON再入荷!阪急西宮イベントー

| コメント(1)

culo2.jpeg



ネット上にあふれる桜の写真に刺激されて

私も桜を見ようと、いつもと違う駅までのルートで歩いてみました

いつもと違うピンク色の空に

心がスット軽くなる感覚に......

ならねえ ぜーんぜんならない

あの時の淡い記憶が思い出され......

ないない 海馬がオヤスミ中みたい

JPOPの方ってどうしたらあんなに桜に思い出があるんでしょう?もしかしてワシントンですか?

あーあー駅まで遠回りしちゃったよ、と死に行く感受性をひしひしと感じた春の日でした

昨日の「いいとも」には号泣したんだけどなー おかしいなー

私と同じ年の「いいとも」が終了し

私の中の何かも終わってしまったのか!

と強引に結び付けたいところです が 難しいー

あと終わって悲しいテレビ番組は何があるか、と頭をひねってみましたが

うーん、ミュージックステーション?

って完全に I MISS タモリ!

個人的には夜の生放送ヒヤヒヤ感の凄かったグランドフィナーレより、昼の最終回の方がキュンと来ました 

ビートたけしっていい人なんだな~

意外なところでローラも良かったし、慎吾ちゃんも良かった

あ、柳沢と香取のダブル慎吾のことですよ!



culo.jpeg


昨日は久しぶりに浜松町にある前の職場に顔を出して

いろんな先輩方に可愛がってもらい

浮かれてヨダレが出そうになる位でした 

その話はまた明日!



こちらは今日から阪急西宮でスタートしたノアゼットイベント

阪急うめだで大人気で品薄になってきたCULOYONさんを追加して展開中

鼻から真珠出ちゃってるテリアかと思ったら

口から真珠出ちゃってるテリアでした

確かに犬って口から何か出てる時って油断しててカワイイんだなあ~


culo5.jpeg


ウサギ6頭捕まえましたネックレス!

culo4.jpeg


こちらウサギ3頭捕まえましたブレスレット

このようにCULOYONさんはモチーフが斬新なんですが

着けると馴染んで、絶妙な存在感を醸しだします

大体CULOYONさんの指輪を付けてると

「かわいいー!つけさせてー!」

と友人に奪われます

そして返すのを忘れて持って帰られて

あとで必死の形相で取り返すハメになるから要注意!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クリエイターズアクセサリーフェア@阪急西宮
4月1日(tue)〜4月8日(tue)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

Yahooのトップページまでもが「いいとも」一色でしたもんね!
「いいとも」は多くの人から愛されてたっちゅ~わけさぁ~

大阪支局長にも「万引き注意」って言っておかないとアカンわね

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ