エフエムえどがわでレギュラー出演決定~

| コメント(2)

edo4.jpeg

今週月曜日は、前に勤めていたラジオ局に顔を出してまいりました

年度末のくそ忙しいときにぶっ殺すぞ、と言われるんじゃないか

内心ドキドキしておりましたが

さすが先輩方皆さん大人なので口には出さず

出て来たお腹をサスサスしながら

「よかった!コレで妊娠してないんだったらどうしようかと思った!

あー、妊娠でよかった!」

先輩方を恐怖に陥れる程に体がデカくなっているらしい

本当にあった怖い話ですー


ラジオと言えば


edo3.jpeg

小岩駅改札前で、おじさんに密集されている栃錦関に

また会ってきました~


どうしてかというと

edo.jpeg

先日生放送で出演させていただいたエフエム江戸川の

よこちんこと、横山剛さんパーソナリティの番組

「季節は彩りの中で」に

レギュラーで出演させてもらえることになったからですー



edo5.jpeg


隔週木曜日ということで、月2回出演して

ノアゼットプレスのお話を中心にパリで困ってた話をするということで

「毎日パリで困ってました」(大体AM9:45分頃から5分程度)

というコーナーを担当させていただくことになりました

有難き幸せー

こんなタイトルでいいのかー

初回は明日だー


思い起こせば前の会社で持たせてもらった番組

「吉野亜衣子のMUSIC AI」

「吉野亜衣子の部長、今日も私頑張ったんですけど」

から早2年半が経過しまして

大人の色香でも漂わしながらお送りしようかしら!

・・・・・インターネットでも聞けるので

お時間がある方、緊張してガチガチの吉野さんをぜひお楽しみにください~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

引き続きノアゼット参加イベント開催中!

「クリエイターズアクセサリーフェア」@阪急西宮

4月1日(tue)〜4月8日(tue)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(2)

亜衣子さんー!リアルタイムで聴きましたよー☆ レギュラー出演、おめでとうございます!(^▽^)/

アイコさんはもしやマタニティキーホルダーしてますかぁ?
公共交通機関でとことん席を譲ってもらっちゃいましょう!

ん~5分出演のために小岩まで・・・・大変っすなぁ~

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ