夫婦喧嘩ー阪急西宮イベント好評開催中!-

| コメント(1)

10152989_10203493795331495_903225566_n.jpg


エフエム江戸川「季節は彩りの中で」内

ノアゼットのコーナー、「毎日パリで困ってました」初回を聞いていただいた方、

ありがとうございました~!

タイトルコールがなぜか近未来的加工が加えられてて驚きましたが

つたないトークをすばらしい進行でまとめ上げてくれた横山さんありがとうございましたー

今日、ノアゼットプレスのイラストレーターさんと

丸の内のメゾンバルザックでおいしいケーキを食べながら

真剣な?打ち合わせをしていたのですが

イラストレーターYさんは北九州在住(成人式でリーゼント姿の成人や花魁姿の成人が現れる素晴らしい街)で

お土産に「通りもん」を買ってきてくれまして

会社員時代に一個ずつ配られることはあっても、箱でもらったことは無い!

とウキウキで家に帰り、

若旦那に「ほら!博多通りもんもらったよ~」

と大威張りで見せたところ

「なにそれー?」

何ば言いよるとや!

いままでどこで何をしていたの!拝啓35の君へ!


10152808_10203493460763131_368706020_n.jpg

日本全国有名銘菓5本の指に入るよ!と主張する私に対し

10人に5人は知らないはずだ、と主張する若旦那の

双方一歩も譲らない激しい交戦

明日若旦那は職場でアンケートを取るらしいですが

皆さん知ってますよねー?

赤福と、白い恋人と、萩の月に並ぶ有名ブランド銘菓だと思うんだけどな~




10149241_10203493439602602_2010783095_n.jpg

ということで、阪急西宮にてノアゼットイベント続行中!

関西支局長マルコさんが何連勤なんでしょうか......!

人望のあるマルコさんは連日お知り合いも来店してくれているらしいとのこと

「差し入れとかお菓子頂けたりしますよねー」

と言った所

「そうなんですー、まむしドリンクとか、足の裏すっきりシートとか頂いちゃいましたー」

お菓子じゃない

私が以前イベントした時頂いたアイテム(あんみつ、たいやき、揚げ団子、ポテトチップス、ビール等)と

マルコさんの頂くアイテムがあまりにかけ離れてて驚愕したところで

今日は寝ます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

引き続きノアゼット参加イベント開催中!

「クリエイターズアクセサリーフェア」@阪急西宮

4月1日(tue)〜4月8日(tue)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

ボクも「通りもん」は知りません!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ