まだ桜を見てない方へーお楽しみはこれから❤HUIT 中目黒ー

| コメント(1)

huit.jpeg


関西支部長マルコさんは西宮阪急のイベントが続行中で

連日、デパートが終わり

家に帰るといつのまにか服を脱ぎ散らかしていつのまにか寝てた

という夢遊病のような日々を過ごして

もちろん今年はまだ桜を見ていないとのこと


naakme3.jpeg


巷の桜はもはや紅白エンディングがごとくふぶき始めており

かたじけないかたじけない・・・・

でも大丈夫!

まだ桜は見れます!

私がこないだノアゼットプレスを置いてくださっている

中目黒のビストロカフェ「HUIT」に行った所

目黒川沿いの桜並木沿いのお店にも関わらず


nakame2.jpeg


花咲かじいさーん、ここだけ忘れてらっしゃいますー!

咲いてない桜とツーショット


ノアゼットプレスを置いてくださっているご担当者さんに無事挨拶でき

めちゃくちゃ感じの言い方だったので

勇気を出して

「サクラ咲いてないんですね」

と言ってみると

「あこれ、八重桜なんです 20日くらいに咲くんですよー

その手があったか!

マルコさん、まだ間に合いますよ!


nakame.jpeg


ノアゼットプレスは入口すぐの目立つところに置いていただいてました!

まだ八重桜が咲いていなくとも雨が降っていようとも

オープン前から10人くらい既にならんでいるという

大人気のお店「HUIT」

なるほどご飯も

nakame6.jpeg


ハンバーグマニアのあいちゃんでも美味しかった~

飲み物サラダがついて1000円ちょっとのコストパフォーマンスに加え

天井が高くて広々としてて、インテリアが私好みのブロカント風で

こんなオシャレなところにノアゼットプレスがお嫁に行ってるだなんて

母さん感激です


○HUIT

東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス 1F


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

引き続きノアゼット参加イベント開催中!

「クリエイターズアクセサリーフェア」@阪急西宮

4月1日(tue)〜4月8日(tue)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

いつ見ても綺麗ですねぇ~!桜がっ!!

というわけで関西支部長をねぎらいましょうv
どうもマルコさんお疲れさまですぅ~頑張れっ!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ