阪急西宮イベント明日が最終日!ー春の陽気が頭にー

| コメント(1)

nishi5.jpeg

パリジェンヌは髪を毎日洗わないらしい

パリジャンに至ってはボディソープとシャンプーの区別がないらしい

フランスにまつわる仕事をしているこの身、

郷に入っては郷に従え!

ということで、

毎日髪の毛を洗うのが超オックー!オッケー!

「それはパリの空気が乾燥していたり、水の質が髪を傷めるからであって

東京では洗いましょう

それに、アイちゃんはパリジェンヌじゃない 多摩ジェンヌじゃないか!」

若旦那から厳しい指導を受ける

湿気がじめっとして水のきれいな多摩で育った多摩ジェンヌでした!

nishi.jpeg



大賑わいの阪急西宮ノアゼットイベントも

明日が最終日でございます~

nishi3.jpeg



見ていただいてもわかるように

東京イベントの時よりガーリー&ロマンティックな空気感が

とてもご好評の模様です


nishi4.jpeg


気候も温かくなり

デパート全体のほんわかしたムードに

大阪支局長マルコさん、ウトウトしてるそうです!

誰か起こしに行ってください~


そういう私も今日フランスへ荷物を送りに郵便局に行って

小包を送ってすっきりして

カフェで一服していたら電話が鳴って

「郵便局ですが、パソコンを忘れて行ってませんか?」

こりゃまた大物を!

間違ってパソコンを送らなくてよかった~



nishi6.jpeg


更にいうと、

義母にノアゼットプレスを配送したのに「まだ着かない」と言われ

調べてみたら

マンションの部屋番号の一ケタ目を間違えて

一階下の住民の方に送付してました テヘ!

その後の行方は誰も知らない......

ということで

春は変な人が多いっていうのに

自分が該当する日が来るなんて アイネバーイマジン!


春らしさ満開のノアゼットイベント、

ぜひぜひ足をお運びくださいませ~




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

引き続きノアゼット参加イベント開催中!

「クリエイターズアクセサリーフェア」@阪急西宮

4月1日(tue)〜4月8日(tue)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

お腹の赤ちゃんのためにクラシック音楽を聴くと
胎教に良いと世間では言われていますがぁ~

髪を清潔にするのも胎教に良いのかも知れませぬぞw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ