お土産到着!フィレンツェの安産祈願メダイーマイ○首ストーリエンディングー

| コメント(1)

omiyage2.jpeg



昨日は病院に行き、産婦人科の看護婦さんに

痒すぎて大荒れ模様の患部(乳首)を見せたところ

ヒッ!

って言われて

すぐさま皮膚科に案内され

皮膚科の先生にまた

ヒッ!

って言われて

「すぐ治しましょう これじゃ赤ちゃんが吸えません」

「このぐちゅぐちゅしてる液体は、もしかしてお乳かなーなんて思ってたんですが......」

「乳じゃない乳じゃない ただの湿疹です!」

ちがうちがう 乳じゃ、乳じゃな~い~

ということで無事薬を出してもらい

乳じゃじゃない液体を絶賛分泌中の部分に塗りたくっておりますー

はい!マイ乳首ストーリー、無事エンディングです!

もう書きませんので今日まではご勘弁を!

さ、気分を変えてヨーロッパの風を吹かせますよー

パリの兄姉とも呼べるご夫婦から

お土産の入った小包が到着!

彼らがフィレンツェに旅行した時に

安産祈願をしてもらった珍しいメダイも入ってて興奮 

こんなのみたことないー

早速ペンダントヘッドにして四六時中身に着けております

他にも

omiyage.jpeg


ノンカフェインのルイボスティーや、おいしいサラミ、

モノプリのシックな柄入りエコバックに

焼肉のたれ・・・・・・

って、ん?焼肉?

さりげなく超日本的な物体

よく見ると、彼らが日本帰省中のお土産も入っておりました

なんでも嬉しい~ 

今週は毎日焼肉よ!

阪急西宮イベント無事終了いたしました!

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!

ノアゼット関西イベント、ひと段落・・・・・・・と見せかけて

またお知らせいたします~

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

毎日焼肉?うらやますぃ~!!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ