春を愛する人はー大丸イノダコーヒー

| コメント(2)

hana.jpeg


春は愛してますが

春に詳しくはありません

現在、武蔵野台地のドクダミジャングル、別名うちの庭に

ひょっこり場違いなお花が開花しております

わざわざ大学で女の子が少ないサークルに入ってモテようと

浅知恵を働かせる、まるで私のようなこちらの木

何の木でしょう?

木が本当に気になる時が来るのね~

後ろに洗濯物が干してあるところで主婦アピールしてるのも浅知恵です~



inoda.jpeg



先日こちら東京大丸のイノダコーヒ

京都気分を味わおうと行ってまいりました

inoda2.jpeg


お目当てのレモンタルトがない

ふんがー!

じゃなかった

どういうつもりどすえー!




inoda3.jpeg

これまで世の中に多大なる貢献をしてきて、

今は悠々と自分の時間を楽しまれるムッシューやマダムでいっぱいの平日昼間のイノダコーヒに

全く世の中に貢献しないで油を売っている女が

お邪魔しますよー

油はいらんかねー


あー、腹が痛い腹が痛い腹が痛い~

おとなしくパワポ古館さんのニュースステーションを見て

寝ます―



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(2)

亜衣子さん、お庭のお花、可愛らしいですね♪ どうぞ、お大事に~☆

何の木?イノキでしょ!元気ですかぁ~!!
イノダには油を売った女性が入店してもイイノダ!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ