ドS女医さんにメロメロー次回イベントが決定!-

| コメント(2)

toraya2.jpeg

いつもは永遠の眠りに付いちゃうんじゃないかってくらい

良く寝るアイちゃんですが、

腹が痛くて午前3時にお目覚めし

隣でスヤスヤの若旦那を叩き起こし

病院に電話して当直の先生に

こんな具合の腹痛だ、と延々と説明した所

「えー出血がないなら緊急性はなさそうなので、病院が開いたらまた電話ください」

いけず!

痛くて寝返りも打てず、起きれず

痛みから気をそらすためにスマホでサイゾーを20回は読みました

これでもう最新ゴシップは完全網羅です

で、なんとか8時半になって病院に予約を入れ

ヨロヨロで電車とタクシーを乗り継いで病院到着~


soleil2.jpeg


50分くらい待ってやっと会えた女医さんに

腹をだし、ゼリーの着いたエコーの機械でグリグリやられて

「そこ痛いです!」

「痛いですかー ここですかー(グイグイ) ここですねー(グイグイ)」

「イテ イテ 痛えー!めちゃくちゃ痛いです!」

「そんなこと言っても原因究明の方が大事ですから(きっぱり)」

カッコいい女医さん(ドS)によると

筋腫があって痛んでいるんだろうが、赤ん坊が居る限り

強い薬も出せなきゃ手術もできないし

そもそもすぐにどうこうしなきゃいけないほど悪くない

「どうしようもないです(ビシ!)」

とのこと

こういう妊婦さん多いですし

すぐに治る人と、産むまで痛い人と両方いるんですよね、

サッパリと希望が持てそうで持てないようなことを教えてくれた女医さんに

「痛くならない予防法とかは......?」

縋り付いてみると

「あったら教えたいです(ビシ!)」

痛いうちは大人しくしてくださいとの診断で、

優しい薬を出してもらい

「また辛くなったら来てください」

ツンデレ女医さんに少々トキメキも感じながら

タクシーを駆使して帰宅しました~

そういう訳でこの週末は家で軟禁状態でございます

何が辛いってトイレ~

小をこなすのに痛くて息切れ

振動が痛いので歩くのも牛歩戦術 モー!

夜とか明け方が一番ギンギラギンにさりげなく痛い

腹の子が筋腫でサッカーとかハンドボールとかして遊んでんじゃねえかと想像して

カワイ・・・くねえー!

私の子なら運動できないんだからあきらめなさいー

下半身は元気、上半身は元気なので

出たがりアイちゃんがこれまで溜めた仕事を

仕方なくベッドの中で情熱的に進めながら

すばらしく行楽日和の週末をインドアに過ごしております~

soleil.jpeg

15日間ぶっ続けのイベントを終えすっきりした大阪支部、マルコさんは

浴びるようにお酒を飲んで自分を絶賛解放中!

マルコさんが頑張ったおかげで、

次回イベントがまた大決定致しました!

時期は5月7日~13日、場所はまた関西でございます~

千里阪急にて、母の日直前にまたいろんなアイテムをご紹介予定!

カフェドゥソレイユさんのリースなど、華やかな品ぞろえになるのでこうご期待!

詳細は追ってお知らせいたします~



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

なn

コメント(2)

亜衣子さん、それは大変ですね。。。痛みが少しでも楽になりますように。どうぞお大事に。

意外に運動が出来るお子さんだったりするかも!
男には耳慣れない筋腫って言葉、何だか恐いわよ

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ