贈り物と洗濯物ー下着舞う四月ー

| コメント(1)

shitagi.jpeg


腹痛は徐々に良くなってまいりました~

ご心配おかけして申し訳ありません!

写真は下着屋のお友達が乳首を心配して送ってくれた肌に優しい下着たち

ありがたいありがたい~

彼女曰く、これから胸がまだあと2サイズ大きくなるとのこと

人生初の谷間、誕生なるか!

誕生したら嬉々としてお知らせします~

前かがみにならなくても動けるようになったので

とりあえずいつから干してるかもはや覚えてない洗濯ものを取り込もうとしたところ

私のパンツ(下着の方)が物干し台から飛び出して

こちらから届かないエリアの屋根の上で日向ぼっこ中

春風の一吹きで、彼はこの閑静な住宅街へ旅立ってしまう瀬戸際です!

向かいに住む小学5年生くらいの少年が毎日サッカーボールの壁打ちをしている

その頭上を舞う5秒前とも言えます!

どうせならもっとセクシーなパンツを飛ばして

向かいの少年の想像力をかきたてたいところですが

どうもこうも超デカパンツで!デカメロン!ウォオ!

ま、腹も痛いし頑張って取るやる気もないし

あいにく我が家には長い棒も無いし

逆風が吹くのを待つくらいしか手がありません

風ーふかれてーきえてーいーくのさーぼくらーのーデカーパンー

toraya.jpeg


こちらはデカパンではなくコッペパンです

こないだ食べたトラヤカフェの

想像よりもおいしくなかったのは、

おそらく中のクリームが甘くないヘルシーなチーズクリームだったから

皆がみんなヘルシーを求めてるわけじゃないんだぜ!トラヤさんよ!

ってでもたぶん私は求めるべきだろうな!


 

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

下着の画像は独身のボクには刺激が強過ぎますぞよぉ~!
ボクはコッペパンよりもフランスパン派なのだぁ~!!
フランスパンマンにな・り・た・いお年頃のボクでございw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ