放任主義だとダメなタイプー5月号入稿しましたー

| コメント(1)

9kagetu.jpeg


会社員時代に可愛がってくれたSお姉さんと久々の再会を果たすと

「9か月に入った所~」

とのこと

私より2か月先を行く訳Sさんですが

Sさん「で、おなかの大きさ、あんまり変わらないのは何故・・・・・・」

私「なぜでしょうね・・・・・・」

Sさんの病院では

「1か月に3キロ太った!?栄養士さんと面談ですね!」

と一騒ぎになり、数日間の献立を書き出して来い、と宿題出され

細やかな指示を出されるらしく

担当のおじいちゃん先生から放任されている私には衝撃で

「私なんて結婚式直前の3年前から累計20キロ増えてるんですが・・・」

と告白した時のSさんの表情たるや、すごかったよー

と、若旦那に夜報告した時のその表情もすごかったー

しばらく黙った後、絞り出した言葉が

「お相撲さんなら褒められるね」

その後、テーブルに置いてある


fuku2.jpeg

赤福をススーっと遠くに押しやる若旦那でした


akafuku.jpeg


食べなかった訳ないじゃないですかー


今日はノアゼットプレス5月号の印刷入稿のデッドラインで

オーヴォ並に綱渡りで

久々にちょっとちびりそうになりました 

オーヴォで綱渡りがあるか知りませんが

キーボードを打つ指が震えた~

ゴールデンウイーク進行ってこんなにハラハラドキドキなんですね!



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

Sさんは青服、アイコさんは赤福・・・・

アイコさんは前の会社の時ゲッソリしてましたもんね!
もうこうなったら体重のことは気にせず行こうぜぇ~

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ