代官山でたらされるー5月号、まもなく発送!-

| コメント(1)

noisette5.jpeg


こちら、ノアゼットプレス5月号4000部分

10枚ごとに分けるのに2時間~

結局全部数えて封筒に入れ終わったの、夜中の1時~

痔になりそう~

アメリカドラマのテレビをつけながら作業していたら

人が合計10人は殺されて血だらけ

後半、ホラーばっかりで胎教としては最悪ですネ!

petit.jpeg

ということで、今日は健康的に過ごそうと

犬も歩けばオシャレピープルにあたる街、代官山にて

会社員時代、兄弟会社にいた同期Mちゃんとお散歩してきました

右も左もカワイイお店で

ふと入ったお店に

パリでカワイイ!と興奮して買った90ユーロのモビールと同じものが

7500円で売ってました

パリのブランドを東京で買った方が安いなんて!

私はもう何を信じたらいいかわからない!


kazu.jpeg


今日のお供してくれたのはMちゃんの恋人兼長男、K君~

お母さんのほっぺにスリスリしたり お菓子を食べるときは必ずお母さんにプレゼントしたり

かなり甘い関係を見せつけられました

エロを感じさせない甘い関係......


akachan.jpeg

代官山のしゃれたお母さんたちと洒落た子どもたちが

周りでワーキャーする中、

Mちゃんより赤ん坊服の選び方を指南していただき

勉強になりました―!

トイレも赤ん坊用スペースが充実しており大混雑で

オシャレピープルも子どもの汚れたおむつを換えるんだな、と

当たり前のことに感心しました


kazu2.jpeg


K君に最近気に入っているたまごボーロ専門店Lecocoさんの

トランク型たまごボーロBOXをプレゼントしたところ


kazu3.jpeg


お、いいリアクションだぞ......


kazu4.jpeg


私にもくれた!キューン

この女たらしめ!

危うくたらされるところだった!!


oichi.jpeg


おいちー!おいちー!と顔を覆いながら絶叫するK君

そこまで喜んでくれておばちゃん感無量

トランクも気に入って抱えてくれて


tora.jpeg


寅さんに見えてきたよー





☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

寅さん?ボクには石田純一さんに見えてきたけど・・
胎教といえば「アルフ」っていうアメリカドラマは最高よw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ