アナと雪の女王を見てきたー吉祥寺CAFE MIMIにプレス-

| コメント(1)
cafemimi.jpeg


過熱している「穴と雪の女王」もとい、「ANAと雪の女王」

もとい、「アナと雪の女王」を方々から勧められ

ようやく友人と見に行くことに

その前に少し時間があったので

吉祥寺のずっと行きたかったカフェへ



cafrmimi2.jpeg


CAFE MIMIさんは

お友達の編集者さんに前からおススメされていたフランスムードただようカフェで

オーナーさんの奥様らしきフランス人女性が話すフランス語や

彼女の書いた伝票のアルファベットのフォントが

ギンギラギンにさりげなくフランス



カフェオレを頼んで出て来たボウルも

いかにも蚤の市で打ってそうな

使い込まれた馴染みのいいもの



cafemimi3.jpeg



友達が頼んだサンドイッチも

親の仇のごとく

口をオリャーーー!と開けないと食べれないフレンチサイズ


オーナーさんらしい男性に恐る恐る

「フリーペーパーを置かせていただくことはゴニョゴニョ」

とお願いしたら快くOL、ちがう、OK頂きました!

言ってみるもんだ!



「ついこないだから書き始めたんです......」と

照れながら教えてくれた

優しい日本人オーナーさんが書く

店長ブログ

すごいボリュームなのに価格がリーズナブル

吉祥寺価格に疲れたらぜひこちらのお店へ~

で、アナと雪の女王はどうだったかって?

ん~

ありのままの~じぶんにな~る~の~

ということで寝ます!また明日!

ありのままの自分になっていい人と悪い人が居るよネ☆



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif





コメント(1)

ありのままの自分になっちゃってくださいましぃ~!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ