関東近郊で疲れてる方にオススメ真木温泉ーGWの後は母の日!千里阪急イベントへGO!-

| コメント(1)

onsen.jpeg

「赤ん坊が生まれたらしばらく旅行なんてできないよ...」

と方々から囁き声が聞こえてくるので

新宿からJR中央線でピューっと一時間ちょっと、大月駅から車で5分、

山梨県のお勧めされたこじんまりとした温泉宿、真木温泉に一泊してきました



juice.jpeg

飲み 食い


furo.jpeg

浸かり・・・

おっとセクシーショットを公開してしまいましたネ!

ここ最近お風呂に入るのが億劫、体も頭も洗うのが適当だったので

相当な汚れを落とさせていただきました!


yado.jpeg



山の中の宿なので、なーんにもすることなし

周囲の施設・・・川

野鴨が伸び伸び遊んでおります


色んな所から虫が「ちわ~す!」って顔を覗かせましたが

そうかそうか、君らは愛想がいいなあ!

と大きな心で受け止められるレベル

清潔感があって、ご飯もおいしく、お風呂も快適で

東京からあっという間だし言うことなし!


niwa.jpeg


ゴールデンウイークだというのに

お客さんはまばらで 清々しいねえーって

こんなに近くてこんなに人いないなら

赤ん坊いても来れたんじゃないか、という予感

食べて寝て風呂入って寝て食べて風呂入って・・・の繰り返しに集中できる瞬間を

かみしめることができましたー

ついこないだまでお泊りと言えば

トランプとか恋バナとか肝試しが無いと消化不良だったのが

横になってるのが一番の幸せ、となった今

一瞬生きてる意味あるのかな、と

気がついてはいけないことに気が付いてしまいましたが

これも昨日ドッペルゲンガーちかちゃんとニアミスしたせいでしょうか

はっ、いけない!リフレッシュしたつもりが落ち込んでる?

これが年をとるということさー

また来年と言わず、来週来たいなー


さて、ゴールデンウイークの後半のご予定はみなさんどのようになってますか―?

ゴールデンウイークが終わると、母の日が待ち構えています

毎年毎年同じものをお母さんに送っている方に朗報

ノアゼットが大阪、千里阪急で

母の日にピッタリのアイテムをご紹介いたしますよ~

☆☆☆☆☆

5/7水ー5/13火

期間限定ショップ ノアゼット

@千里阪急 1階 アクセサリーフェア

☆☆☆☆☆

ぜひぜひお誘いあわせの上、覗いてみてくださいませ~

 

 

 

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

このお宿って素晴らしい風景ですわねw
ちなみにボクも横になってるのが一番の幸せ!
だから朝起きるのがとても辛くて辛くて切ないぜぇ

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ