めぐるめぐるよ自転車めぐるー千里阪急お勧めのアイテムは・・・-

| コメント(1)

t02200220_0800080012928876550.jpg


猫も杓子もゴールデンウイークゴールデンウイークって

何にも輝いてねえよ!

とブーブー言いながら、

そもそもゴールデンウイークってなんだろうと、ウィキペディアでしらべたら

「休めない人から『何がゴールデンだ』と苦情が来る」

との記載

あらやだ、アタシ典型!

読み進めていくと、ゴールデンウイークと言う言葉自体を損保ジャパンが商標登録してました

手広いわー

もともと映画の興行成績が上がる週間てことで映画業界用語だったと初めて知りました

映画業界を1ミリもかじってないのに業界用語使ってたのかーはずかしー

jitennsha.jpeg


ということで

一昨日は

春の大型連休の大仕事、自転車回収をしてきましたー

先日「放置自転車としてお宅の自転車が回収されました」というハガキが到着

全く身に覚えがない

前にここに住んでいた父親に聞いてみると父親も覚えてない

数年前に亡くなった母の名義で登録されていたとのことで

もしや霊界からのメッセージ・・・!!

恐る恐る取りに行ってみたところ

「これです」

と出された自転車、まったく記憶にない

これじゃあ霊界からのメッセージ受け取れないので

ヒントを得ようと

「どこに放置されてたんですか」

「2か月前にパチンコ屋の前で放置されてました」

お母さん、パチンコ・・・!?

どんなメッセージをくみ取ればいいんだ・・・

とりあえず持って帰った自転車は

お母さんのものを盗んだパチンコ大好きな方により

丁寧なメンテナンスが施されており、

これで2人家族の家に3つ自転車常備

誰か泊まりに来ても遠出できますよ!


t02200220_0800080012928876545.jpg



さて!近づいてまいりましたノアゼットイベント!

大坂支局マルコさんがシャカリキに準備中

コーディネイトしやすいコサージュを沢山ご用意しております!

コサージュって色合いやデザインによって

授業参観ムードが漂ってしまうのをどうしたらいいものか、と悩ましい所

落ち着きすぎないデザインと、華やか過ぎない色合いで作ると

ガラっと雰囲気替わって驚き

お持ちの洋服や帽子、カバンにつけて何通りも楽しんでくださいませ~

t02200220_0800080012928876551.jpg

お買い上げの方には、ギフトに添えられるメッセージカードもプレゼント!

ノアゼットが大阪、千里阪急で

母の日にピッタリのアイテムをご紹介いたしますよ~

☆☆☆☆☆

5/7水ー5/13火

期間限定ショップ ノアゼット

@千里阪急 1階 アクセサリーフェア

☆☆☆☆☆

ぜひぜひお誘いあわせの上、覗いてみてくださいませ~

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

自転車が3つということは将来、親子でサイクリングが出来ますねw
ボクは何度も自転車盗難に遭ってますけど連絡が一切こないのよねぇ

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ