32歳がサラベスを楽しむために何が必要かー千里阪急イベントスタート間近ー

| コメント(1)

さら3.jpeg

高校時代の友人と昼ご飯食べよう、という話になり

「パンケーキとか、食っちゃう?」

「女子だね!」

「やめようか」

「いや、この機会を逃すと一生食べない気がするし」

ハッキリ食べたいと言えばいいのに照れ屋な世代、それが32歳!

「NY朝食の女王」という謎の称号を与えられ

話題になっていたサラベスの新宿店に行ってみました

乗り気じゃない風を演じていた割に

前のめりに10時半に到着し、整理券をもらったところ

「13時半に来てください」

やる気を試されています

友人にメール

「3時間も新宿で時間を潰せる気がしない」

弱音を吐いたところ

「とりあえず行くわ!」

諦めさせてくれない~


結局3時間違うカフェで粘り、

入りましたよ女王の中に!

窓一つない、なんともこじんまりしたファミレス風の店内

ビックアップルが泣いてるよ!

とりあえずお店のお兄さんがお勧めの2大メニューをオーダーし

まず出てきたのは


さら2.jpeg

あれ、おかしいな、またおっぱいに見える・・・

私の中に生まれ来る母性がそうさせるのかな

味は、そうですね、うーん 見たままの期待通りの味です


で、次に頼んだのは


さら.jpeg


フレンチトースト

新宿店限定のバナナの何かが中に詰められているしろもの

うん、まあ、甘くて血糖値をしっかりあげてくれる感じ

「ちょっと・・・私たちさっきから一度もおいしいって言ってないんだけど」

「最近何を食べても感動しないんだよね・・・」

不幸な世代、32歳!

一方、周りの客はオンリー若手女子

店の中から外からパンケーキからナプキンまで、嬉々としてガッシャガッシャ写真を撮る様は

まるで浅草の雷門に来た外国人のよう

そうか、ここは、外国の観光地に来たと思いこむべきだったんだな、

新宿だと思ってるから、

1400円だと思ってるから、ダメなんだ!

私たちはニューヨークに旅行で来ていて・・・

これは10ドルなのよ・・・

イマジネーション力が必要な店、それがサラベス~



10257268_738456849539632_6918481985509550967_o.jpg

お買い上げの方には、ギフトに添えられるメッセージカードもプレゼント!

ノアゼットが大阪、千里阪急で

母の日にピッタリのアイテムをご紹介いたしますよ~

☆☆☆☆☆

5/7水ー5/13火

期間限定ショップ ノアゼット

@千里阪急 1階 アクセサリーフェア

☆☆☆☆☆

ぜひぜひお誘いあわせの上、覗いてみてくださいませ~

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

最近何を食べても感動しないってちょいとあんた!
100円のポップコーンとカレーうどんで感動してるボクって・・・

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ