千里阪急イベントスタート!ー悲しみの肉フェスー

| コメント(1)

senri5.jpeg



本日より!千里阪急、イベントスタートしております!

お花畑のようなディスプレイでございます~

GW明けで沈んだ気持ちのままでは、5月病になってしまいます

明るい色のリースをお部屋に飾って

テンション上げていきましょう~


GWっていっても

ものすごい天気の悪い日もありましたね・・・

それは・・・


にく2.jpeg



私が肉フェスに行った日・・・・

風の吹きすさぶ極寒の肉フェスキャラクターと悲しみのツーショット

にく9.jpeg



まず、友人二人と駒沢公園についたとき

食券を買うための列、既にすごいことになっており

正解は「ここで引き返す」だったことに気が付いたのは3時間後

友人と一緒に

自分は人生のターニングポイントに気が付けない人間なんだ、と後々落ち込むことになります


にく6.jpeg


1時間半後、ようやく食券を買ったころには

空腹のピークが3回位過ぎておりましたが

悔しいので食券2枚購入し、各ブース前の列に突入!

雨が降ってきて、猛烈にさ、さ、さ、さむい!!!!

震えながら

友人たちと手分けして並ぶことに30分



にく7.jpeg


一番短い列に並んだ私はいち早く肉ゲット

軽くあぶった肉が瞬間で冷える寒さ 

口に入れたらヒャー!ってなりました

よりによって一番食あたりになりそうな生々しさ 

他の列で戦っている友人たちを待つため

洗ってない髪が芯まで冷えて、肉を持つ手がカタカタ鳴ったまま

テントに行ってみると


にく5.jpeg


男子が肉を狩ってくる間、家庭、じゃなく席を守っている女子大生たちがわんさか

これぞ原始的風景!ギャートルズの世界です

自分で肉を取ってきて震えてる女の席など無いのです

二つ目のターニングポイントはここで

正解は友人と一皿肉を食って

帰って近くのカフェに入って温まる、だったのに

またしても気が付かなかったーー

惰性に流され正しい判断ができない人間なんだ、とまた落ち込むことに


この後、30分待ち、後に予定が入っていた友人が

「バトン(食券)託す!私の分まで頑張って!」

涙の敗退

そして、最後の戦士、並び続ける友人から

「もう諦めていいか」

「タスキ(食券)引き継いだけど、心が折れそうです」

ひっきりなしに来る帰りたいメールに

「お前ならやれる」

はげまし続け、友人の震える方を抱き、

寝るなー!寝ると死ぬぞー!状態で待つこと1時間半後

ようやくゲット・・・



にく3.jpeg


エルサルバトル大使館ブースの

ププーサというお好み焼きのようなもの

「手で食べてください」

こ、このかじかんだ手でいただきまーーす!

あったかいよ、母さん・・・おいしいよ、こんなに食べ物がおいしいなんてなあ・・・

食べ終わった友人は「二度とフェス来ない」

心折れそうっていうか、折れてたんだねー


senri6.jpeg

こちらのイベントは屋根もあるよ!

ということで

千里阪急ノアゼットイベント

GWであわただしかったご自身を癒しに、ぜひ足を運んでみてください~

お買い上げの方には、

ギフトに添えられるメッセージカードや奇跡のメダイストラップもプレゼント!

母の日にピッタリのアイテムをご紹介いたします~

☆☆☆☆☆

5/7水ー5/13火

期間限定ショップ ノアゼット

@千里阪急 1階 アクセサリーフェア

☆☆☆☆☆

ぜひぜひお誘いあわせの上、覗いてみてくださいませ~

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

しっかりお肉の味を堪能して鉄分摂取してくださいましぃ~

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ