おじいちゃん先生の検診ー千里阪急でお買い上げの方に更なるプレゼントー

| コメント(1)

senri2.jpeg


千里阪急イベントに、ブログの読者さんがお顔を出してくれたとの

嬉しいお話~

ありがとうございます!

ああ、私も飛んでいきたい・・・・・・

飛んでいくどころか

最近日を追うごとにマジで動けなくなってきました

座ってると尻が悲鳴を上げるこの重みでは絶対飛べない

案の定痔になって

今日の8か月目の検診でモジモジ告白したところ

おじいちゃん先生「あ、はいはい なる人おおいから薬だしときます」

さすが、おじいちゃん経験値が違うね!

と薬の窓口に行ったら

「今日お薬出てません」

おじいちゃん忘れとるやないか

2週間後に再度トライします



senri3.jpeg

まったく赤子は1200gしかないのに

不思議なほどノッシノッシ感が増してきて

30分歩くのに3回は休んでフーフー言っている

これはあと少しで

小錦が自分のアレが腹で見えない状態になる目前です


そんな中、

「体重増加のペースを少し落としましょうかねえ」

ついに今日おじいちゃん先生に体重について触れられる

「何をどうしたらよろしいでしょうか」と

恐る恐る質問したところ

「まー 炭水化物ちょっと減らすとか」

「運動は?」

「じゃー散歩でも」

「最近むくむんですが」

「んー、足を高くして寝ましょうかねえ」

おじいちゃん、めんどくさくなっているのか・・・?

暖簾に腕押し 糠に釘 おじいちゃんに質問です

とりあえず、うーん

気にしないことにするネ!


と言うわけで、お医者さんの危機感のなさをかんがみると

現時点では体重以外順調っぽいです~

senri4.jpeg



さて、7日からスタートしている

千里阪急ノアゼットイベント、

なんと明日からはお買い上げの方に

私の大好きな名古屋コーチンたまごボーロをプレゼント!!

口の中でホワーと溶けますよー

他にもお買い上げの方に

ギフトに添えられるメッセージカードや奇跡のメダイストラップもプレゼント!

数量限定ですので

ぜひお早めに~

☆☆☆☆☆

5/7水ー5/13火

期間限定ショップ ノアゼット

@千里阪急 1階 アクセサリーフェア

☆☆☆☆☆

ぜひぜひお誘いあわせの上、覗いてみてくださいませ~

 

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

体重以外順調ですか!それは良かったぁ!!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ