春なのにーパリメダイストラップはこんな感じー

| コメント(1)

o0800080012931406773.jpg

母の日でございますねー 灼熱の母の日です

こんなに天気がいいと

ピクニックとか、バーベキューとかアウトドアなイベントがしたくなりますよね!

試しに近所を歩いたら

思っていたよりお相撲さん(体型)になっていたらしく

この日差しが結構キツい 

汗が吹きだし 坂をみると絶望し すぐ水を欲し

あれ、このまま日陰から出られません どうしよう 

もしかしてあと3か月日陰から出れない予感


t.jpeg

春といえば人事異動の季節ですね!

先日、大阪に行っていた会社員時代の同期T記者が東京へ帰ってきて

新橋で歓迎会しました

男子校育ちで体育会系、東京でウブだったT君も、

大阪で美人の奥様をゲット!本当に良かった...

しかしまだ女性への言葉づかいがおかしく

この写真を撮った時

「いやーあいちゃんは本当に写真写りがいいね」「ほんっとに写真写りがいいね」

褒め言葉じゃないって何度伝えたらわかるんでしょうか

記者としての資質を問われますネ!


o0800080012931407771.jpg

さて、7日からスタートしている千里阪急ノアゼットイベント、

日差しがきつい方もそうでない方も、ぜひぜひお立ち寄りください

普通のお花を贈るのに飽きた方、素敵なリースはいかがでしょう?




o0800080012931406776.jpg

今回イベントでお買い上げの方には

私の大好きな名古屋コーチンたまごボーロや

ギフトに添えられるメッセージカードや奇跡のメダイストラップもプレゼント!

数量限定ですので

ぜひお早めに~

☆☆☆☆☆

5/7水ー5/13火

期間限定ショップ ノアゼット

@千里阪急 1階シーズンズ

ヨーロッパアクセサリーフェア

☆☆☆☆☆

ぜひぜひお誘いあわせの上、覗いてみてくださいませ~

 

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

写真写りが良いのは天性の才能って奴ですなぁ~
アイコさんって前の会社の石川アナに顔が似てきてますよねw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ