日本の蚤の市ーマナだかカナだかー

| コメント(1)

骨董.jpeg

今日は嫌なことがあり

血沸き肉踊ったら胎動がすげえ 

マナカナのどっちかが妊娠五か月で

「毎日が幸せでイッパイ」とか言ってるのが

どこの星の出来事かな、って

骨を投げたら宇宙船になっちゃうんじゃないかと遠い目をしてます

ああ、産休に入りたいなあ 



骨董2.jpeg

天気がいいので、通りすがりの骨董市に寄ってみました

フランスの蚤の市であれだけ興奮したのに

日本の蚤の市だとこの落ち着き払ったマイハート

それに引き替え、外国人のお客さんが嬉しそうなこと

えー、その素っ裸の狸、どこに置くつもりなのー

そのヤカン、サビ過ぎだって うちのおばあちゃんちの押し入れにあるって

などなど

私がパリの蚤の市でフランス人から思われていただろうことが

手に取るようにわかりました!

さて、7日からスタートしている千里阪急ノアゼットイベント、

日差しがきつい方もそうでない方も、ぜひぜひお立ち寄りください

普通のお花を贈るのに飽きた方、素敵なリースはいかがでしょう?




o0800080012931406776.jpg

今回イベントでお買い上げの方には

私の大好きな名古屋コーチンたまごボーロや

ギフトに添えられるメッセージカードや奇跡のメダイストラップもプレゼント!

数量限定ですので

ぜひお早めに~

☆☆☆☆☆

5/7水ー5/13火

期間限定ショップ ノアゼット

@千里阪急 1階シーズンズ

ヨーロッパアクセサリーフェア

☆☆☆☆☆

ぜひぜひお誘いあわせの上、覗いてみてくださいませ~

 

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

嫌なことがあったらとことん発散しないとイカン。
ちなみにボク、マナカナはマナさん派ですぜぇ!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ