豪華晩餐会イベントー千里阪急ラストデイは激しく胸が張り裂けそうなコラボー

| コメント(1)

VSV.jpeg


一週間ちょっとの出張を終え、若旦那が帰国しましたー

時差ボケは若旦那だけのはずが

どういう訳かロングタイムスリーピング

今朝も朦朧としていたらインターホンが鳴って、朦朧とドアを開けたら

「あは、あは 野菜をー お得意様宛にー 売ってるんですけどぉー あはは」

薄ら笑いを浮かべ段ボールを抱えた若い女子が立っており

怖くなってドアを閉めました

夢を見てるのかな・・・・・・


さて、先日虎の門のヴァンシュールヴァンさんに顔を出したら

イベントのお知らせをいただいたので目を通していたのですが

「熟成ワイン&豪華晩餐会の競演」

とのタイトル

どれだけ豪華なんだろうと思いながら読み進めると

皇居近くの高級レストラン、グランメゾン「アピシウス」のお食事と

幻のワイン収集家として有名なMr.Peter Thustrup氏の選んだワインとがコラボ

さらに、話題の稀少ワインのミニオークションができる

ヴァンシュールヴァンさんのイベント

☆2014年5月17日(土)19:00~ 会場 レストラン・アピシウス

会費、お一人様65000円

6500円じゃないです 

乱視でゼロがぶれて見えてるとかそういう話じゃあないんです 

晩餐会なんです!

もう既にたくさんのお申し込みが来ているということで

稀少ワイン、そして美味しいお料理にご興味のある方は

詳しくはこちらのサイト

ご覧くださいませ!

t02200220_0800080012935726560.jpg

さて、7日からスタートしている千里阪急ノアゼットイベント、

今日で最終日でございます!

大阪支部マルコさんが仲良くしていたお隣のブースの方が

よくよく話してみたら

高校の軽音楽部の先輩だったことが発覚

というか軽音楽部だったんですね!

しかも、ルナシーとかバクチクとか激しめのロックバンドをコピーしていたとのこと...!

そんな悪の華咲き誇る、ロージアな二人が同じ売り場に立っているという

奇跡のコラボが実現した情熱的な千里阪急、今日までです!


o0800080012931406776.jpg


今回イベントでお買い上げの方には

私の大好きな名古屋コーチンたまごボーロや

ギフトに添えられるメッセージカードや奇跡のメダイストラップもプレゼント!

数量限定ですので

ぜひお早めに~

☆☆☆☆☆

5/7水ー5/13火

期間限定ショップ ノアゼット

@千里阪急 1階シーズンズ

ヨーロッパアクセサリーフェア

☆☆☆☆☆

ぜひぜひお誘いあわせの上、覗いてみてくださいませ~

 

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

また若旦那は外国へ行ってたんですかぁ~!
ボクなんて国内出張しか経験ないのよねぇ~

ってことで最近やたらと食品の訪問販売増えてるわよね

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ