Mからの使者ーパリからの贈り物ー

| コメント(1)

まさ3.jpeg


沢山の方にお越しいただき、

無事、阪急千里イベントが終了いたしましたー!!

ブログを見て来て頂いた方も多くいらっしゃったとのこと、

本当に感謝感謝です!ありがとうございましたー!

大阪支部マルコさん、お疲れ様でした

しばらく飲んだり食ったりしてノンビリしてくださいね~


東京にはフランスからお届きものが到着~

日本人顔なのに、外国人に自分のことをジャスティンと強制的に呼ばせている

パリのお祭り男Mさんからです

そういえば「アイコちゃんたちにピッタリの贈り物送ったよ!」と言われていたんでした

わくわく

ゴワゴワした紙袋です

おそるおそる中を開けると

まさ.jpeg


異様な膨らみのガサガサした紙袋

なんだなんだ・・・・・・

中からポロっと出てきたのは


まさ2.jpeg


ヒゲおしゃぶり

特に手紙が添えているわけでもなく単体でいらっしゃいました

わざわざフランスよりよくぞお出でに!

途中「どうして俺はこんな長距離移動してるんだろう」と思われたことでしょう・・・・・・

少年らしいMさんが嬉しそうに梱包している姿が目に浮かびます

なんだか目から汗が!

どこら辺が私たちにピッタリなのかはわかりませんが

生まれてくる赤ん坊が女の子だろうと必ずくわえさせ

ヒゲダンスをさせます!

Mさんありがとうー


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

マルコさんお疲れさまでしたぁ~!

ふと気付いたこと。。。
フランスからのおしゃぶりなのになぜ英語表記が?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ