まもなくエフエム江戸川出演しますー母親学級ー

| コメント(2)

shirotae.jpeg



おはようございます

昨日は病院の母親学級に行って

講師の看護師さんから

「分娩時、リラックスするために好きなCDを持ち込まれる方が多いです」

好きな・・・CD・・・

B'z・・・!

ウルトラソウル分娩ができるかもしれません!!

お医者さんが落ち着かない様子が目に浮かびます

写真は病院帰りに寄ったケーキ屋さん、しろたえ 

ダイエットってなんだっけ?



さてさて

今日は私が

エフエム江戸川「季節は彩りのなかで」

に出演させていただく日です~


9時40分頃から、世界中どこにお住まいでも

エフエムえどがわさんのサイト

「毎日パリで困ってました」インターネット放送がお聴きいただけますよ!

パーソナリティの横山さんと

付き合いが長いということが吉と出ているのか?凶と出ているのか?

かなりリラックスして

午前中の番組とは思えない会話の(下の)展開になっていて

収録を聞いていた放送作家さんが

「お前最初から使えないとわかっててしゃべってるだろ」

ディレクターだったのにディレクター泣かせ~

編集の腕が試されている「毎日パリで困ってました」

ぜひぜひお聞きくださいませ~



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(2)

初めてコメントします!いつもブログもノアゼットプレスも楽しく読ませてもらってます!

私は今年の2月終わりに初めて出産したんですが、
ぶっちゃけ音楽が耳に入るのは陣痛途中までですよ!

わたしも好きな音楽かけてリラックスを…と思い
iPhoneで聴いてたんですが、途中から痛過ぎて本当に何もかもどうでもよくなってきて
むしろ「こんな時に音楽なんか聴いてられっかァアアア!!!」って
iPhone投げそうになりました(^∇^)

ブログ読者としては「ウルトラソゥ!ハイ!」(スポーン!)を期待したいですが、
「いーらなぁーい!なーにもー!捨ててーシマオーーウ!
君ーをさがしー彷徨うーマイソゥー!」の方がしっくりくるかもしれません!
(捨てちゃダメなんですけど)

どんな出産になるのか楽しみにしてますのでがんばってください♡

出産の時は是非とも高田純次・大先生の歌も流して下さい!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ