FMえどがわ御拝聴ありがとうございました!ーノアゼットプレス5月号会員様に配信ー

| コメント(1)

小岩6.jpeg


昨日はノアゼットプレス5月号を

ノアゼット会員様に向けて配信いたしました~

新デザインをお楽しみいただけましたでしょうか!

個人的には内容も多方面に充実していたなーと自画自賛しておる号です

冒頭ではフランス人のお笑い芸人さんにインタビューして

日仏お笑いの違いを語ってい頂いているのですが

フランス人が日本のお笑いを見て驚くのは、ツッコミの存在だった!

とか

日本で言うとフランス的お笑いをしている芸人さんは誰なのか!

とか

文化比較、しちゃってますー!きゃー!

私のエッセイコーナーでは、

「ウルルンルーアンシリーズ」総まとめ

フランスでなんとなくホームステイをするとこんなことになるよ~というお話を書いてます

18日からはノアゼットプレスページでダウンロードがスタートいたしますので

ぜひぜひご覧になってくださいませ~

小岩8.jpeg



そして昨日はFMえどがわ「季節は彩りのなかで」の出演日

半ば強引にFMえどがわさんにもノアゼットプレスを置いていただきました!

コイワタイムスのお隣!コイワタイムス読まなきゃ~

まさか私の人生の中でこんなにも小岩に通うことになるとはネバーイマジン

まだ「小岩」、と打とうとして「こわい」とミスタッチするほど

小岩フレッシュマンです!

まだまだ開拓の余地ありのイーストサイドトーキョー小岩で

昨日もフランス情報を

江戸川区民の皆様に向けてお送りいたしましたが

インターネット放送で他地域からも聴いていただいた方もいらっしゃり

ありがとうございました!

昨日お話しした「本当は怖い水の話 インパリ」

いかがでしたでしょうか~?

小岩.jpeg


前回お会いした時の栃錦関はおばあちゃんと逢引中でした


このブログを見ていただいてる方なら、

私の水難話はもうご存知のことも多く

パリにトイレが少ないとかトイレの便座がねえとかトイレのコードがわからねえとか

そのせいで外で用を足してる人を目撃したとか

排泄物がメトロ車内にあると物理的に何が起きるのかとか

そういうような話をしたようなしなかったような・・・

途中から水の話じゃなかったような・・・

パーソナリティの横山さんといっつもしゃべっているので

どこからが放送内でどこからが放送外だったのか記憶があいまい

そもそも編集でカットされてるかもしれないです

いつかノアゼットのサイトで

ポッドキャスト配信ができるよう、手配したいと思います~

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

編集でカットされてる?ということは・・・・
ラジオ出演は生じゃなくて録音っすか?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ