パリでも配布先が続々ーTVで話題の「おこむす」にもー

| コメント(1)

okomusu.jpg

あー乳首が痛えー

ここまで原因がよくわからないと、霊的なモノを感じますね!

鬼太郎の妖怪センサーのごとく、スピリチュアルなセンサーなんじゃないかと

たぶん今私に近づいてるとしたら、

赤ん坊グッズを盛大に買わせる金欠の霊

更にいうなら、

美味しい料理を作れなくさせる霊も近づいてきてるっぽい

最近自分で作った料理がマズくて辛いです

毎食お外で食べたいよーパパー

料理が下手で食べるのが好きってのはかなり非経済的だと気が付いた今日この頃

せめてノアゼットプレスが美味しいレストランに置かれてほしい、

グルメのあいちゃんとしては日々切に願う訳ですが

続々とノアゼットプレスの配布場所が増えておりますので

時々こちらの地図をチェックしてみてくださいませ!


グーグルで「ノアゼットプレス」と検索すると画像が出てくるようになり

嬉しい限りなのですが

最初に出てくる画像がどういう訳か

ハンガリー旅行のニコラさんとの2ショット写真です 

グーグルさんの不思議な陰謀

たぶん、何も知らずに検索してこの写真を発見した方は

私の夫がニコラさんだと思うんだろうな 違うよ!

ニコラさんはカワイイ嫁をもらいましたよ!

私の夫は残念ながら超日本人顔の日本人です

okomusu3.jpg


さてさて~
こちらの写真は

4月号から置いてくださるパリのお好み焼き屋さん「おこむす」さん 

ありがとうございますー

写真で爽やかな笑顔を向けてくれているグラマラスな女性は

オーナー兼料理人のHちゃん


okomusu2.jpg


パリで初めて会った時は

「お好み焼きややりたいんすよー」

と低めの声でご挨拶、同じ年とは思えない勇ましさを放っており

どんなお店になったのかなーとボンヤリ思っていたら

こないだテレビの「笑ってこらえて!」に見たことある人が映ってました

フランスのアバウトな施工業者に苦しめられるHちゃんの姿が

紆余曲折の後完成した立派なお店は

場所もマレというお買い物天国エリア

私がとんでもなくお金を落とした恐ろしいエリアです

次パリに行ったらご挨拶に伺いますー

 

このお店の近くの花屋にとんでもないイケメンが居る、と

ノアゼットパリ特派員Sちゃんより報告と写真が送られたきたので

その写真は私が落ち込んだ時に掲載します!

 

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

「毎食お外で食べたいよーパパー」とおねだりするならば
食べたい料理をこのブログに羅列しておねだりしちゃいなさいw

ボクはお好み焼きの画像を見てなぜかたこ焼きを食べたくなった!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ