肉フェスの怨念はらすまんぱくーダウンロード開始!ー

| コメント(2)

tachi3.jpeg


☆ノアゼットプレス5月号ダウンロード開始しました!

こちらからドシドシダウンロード!

この週末、立川にて所用あり

ウロウロしていたら

まんぷくならぬ、まんぱくに遭遇

まんじゅうフェスか、と近づいてみると

ラーメンやらアイスクリームやら餃子やら

まんじゅう一つもないよー

※後に調べたら「満腹博覧会」の略でした

全く統一性のないラインナップではありながら

どれも食べれるっぽい!

これは

先日、4時間近く並んで凍えながら涙でしょっぱくなった肉を食べた

あの肉フェスの募る恨みを晴らさねばいけません

意を決して入場 ちょっとやそっとの行列ではビビらないぞ!

土曜の昼、晴れ、という絶好のお出かけ日和に

tachi4.jpeg


この人出

都下、サイコーです!


tachi2.jpeg

ゆるキャラぽうくんとも写真とり放題

誰もみちゃいないので

32歳でもはしゃいで着ぐるみに抱きついてみたところ、

若干いやがられている図

なんかフワフワしてた!


tachi.jpeg


最長の列もこちら!

5分待ったら出てきたよ!


tachi6.jpeg


シジミラーメンゴールド?

ゴールドシジミラーメン?

よくわかりませんが

うまかったよ!

このほか、牛肉餃子や海鮮丼、トリュフピザ、わらび餅クレープなどを

次々とほぼ並ばずにゲット

うまかたよー

地の利を生かすってこういうことか、と

珍しく郊外に住む幸せをかみしめて家に帰り

ブログでも更新するか、とPC開いたら


pc.jpeg



ちょっと北欧風の模様に

とかいってる場合じゃなかったー

都心の家電量販店に修理にいかなきゃいけなくなりました

ガッデム!郊外最低だな!

あ、まんぱく、まだまだやってる模様ですー

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(2)

入力方法が面倒になりすっかり読むだけになりましたが
人生4度目の小岩に足を踏み入れたついでにFMえどがわまで
プレスをもらいに行ってきた事を伝えねばと思い書きます、

ちょうど人が出てきたので声をかけ「フリーペーパー下さい」と伝えると
完全に不審者扱いの目で見られ恐る恐る渡してくれました
あれはあんなコーナー聞いて来るやつは・・・とでも思ったのでしょうか?
何はともあれ初現物ゲット出来ましたよ、

遅れましたがご懐妊おめでとう
生まれた頃にまたコメントします

ボクの想像以上にアイコさんのお腹が大きくなってる・・・・

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ