母のヘアスタイル

| コメント(1)

garu.jpeg


☆ノアゼットプレス5月号ダウンロード開始しました!

こちらからドシドシダウンロード!

 


焦るタイプなので出産準備雑誌を読まないようにしてたのですが

夜眠れなくてスマホをいじっていたら

「8ヶ月に入るまでにいつ生まれてもいいように準備しましょう」

入っちゃった どうしよう

さらには

「美容院はおなかが大きくならないうちに行っておきましょう」

十分なってる どどど どうしよう

焦って美容院予約して行ってきました


しばらく美容院に行かなくてもすむヘアスタイルということで

髪がまとまられる長さをキープし、

色は明るすぎない色に落とし、

仕上げにパーマをかけて

美女母の代表、ミランダカー風のフワフワヘアにしようとした結果

鏡を見たら

hakase.jpeg

おーい、ミランダどこだい?

顔が丸い×強めのパーマ=葉加瀬太郎

という新たな方程式を発見しました!

美女でもないし、母じゃない結果に

100歩ゆずって葉加瀬さんじゃないにしても、


フラッシュダンスを彷彿とさせる濡れウェーブに

心配していると

20年来のお世話になっている美容師Hさんが心を読んで

「乾けば変わるから!」

ですよね

このまま80年代ダンサーみたいなお母さんにならないですよね!

ミランダになれたかどうかは、もう少し後に明らかになります!

 

 

 

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

ボクも励ましのお言葉を・・・・
乾けば変わるから!たぶん!!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ