オズマガジン子ー久しぶりに前向きなことをしてみたー

| コメント(2)

アミーズ4.jpg



さて、若旦那から

「髪型、葉加瀬太郎なんかじゃないよ

どっちかっていうと

スターダストレビューだよ」

と優しさの使い間違えたお言葉をいただいたアイコです!

今日、とある場所に行ってきました!

珍しく前向きなことをしてきたので

生き生きレポートです

こちら、どこだかわかりますでしょうかー


ヒント1はこちら


アミーズ2.jpg


わかりますでしょうかー

キーボートの隣にバランスボールが見えますね

ヒントその2

あみーず7.jpg


ギターにマイクでございます

はーい わかった方ー?

最初のスターダストレビューがヒントになっていますよ!

答えは〜


アミーズ.jpg


ボイトレスクールです!

とおいーむかしのことさー♪(夢伝説より)

ボイトレと言えば

かつてバンドでボーカルをしていた赤面青春時代

一度ボイトレスクールに入ったことがありました

先生は森公美子さん的な体系の色黒の女性で

体中から「ソウルフルです私!」が漏れだしてる人

明るくざっくばらんで若干の押しの強さを感じたものの

一緒に写真を撮ったりして仲良くなった3回目のレッスンの後

両親にその写真を見せたら

「こんな下品な先生に教わっちゃだめ!」

とどういう訳か強制退学させられた淡い思い出があります 

親をあれほどの過激反応させたのは一体なんだったのか 先生のチリチリヘアーか

あれから10年たっても分からないままです 

すっかり習い事からも縁遠くなり

次々と習い事をこなしてキラキラした女子、いわゆるオズマガジン子の

行動力や健康的な生活ぶり、なおかつ幸運をつかみ取りそうな雰囲気を

嫉妬するだけの32歳になっていたアイちゃんが

今回ボイトレスクールにお邪魔したのは


あみーず5.jpg


ノアゼットプレスをおいていただいているから!

ありがたいありがたい〜

「無料体験してみませんか」

というお誘いをいただき、即座にSAY YES

まさか靴を脱ぐと思わず

オズの魔法使いみたいな靴下でボイトレすることに

これから歌うって言うのに、靴下くらいでモジモジしている場合じゃないよね!


この後、森公美子先生とベクトルが真逆な

かわいらしい先生に独りよがりな歌を修正していただいた話は

また明日!

◎私が行ったボイトレスクール◎

アミーズボーカルスクールのサイトはこちら〜♪



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(2)

亜衣子さん、かわいらしい靴下にも注目!ですが、
ワタクシは、以前の記事で拝見して以来、ずっと気になっている
素敵なコートにワクワクですよ♪

ボイストレーニングしちゃって大丈夫ですかぁ?
お腹から声を出すとお腹の子に影響あったり??

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ