歌がうまくなった気がする無料体験ーアミーズボーカルスクールー

| コメント(2)

あみーず9.jpg


そういう訳で、人生二回目のボイトレ

担当をしてくださった斎藤先生がまた感じのいい女性で!

そもそも会社員時代の友人がつとめているこのボイトレスクール、

友人からのいい加減な情報が先生に伝わっており

「あの、昔バンドされてたって聞きました!歌、うまいんじゃないですか」

ぴゃーーー!恥ずかしいーーー!!

「いやあのあのあの 大学時代にかじってたっていうか」

「でもオーディションで優勝されたとか」

「いやいやいや 優勝とかじゃなくて 

歌唱力がなくてフォトジェニック賞とかいう

何にもつながらない賞をもらっただけで 

ごにょごにょごにょ」

「そうですか。。。」

次の言葉が見つからない先生、

「吉野さん、何か歌いたい曲とかありますか?」

そうでした、そういう具体的なアレがないといけなかったですよね!



あみーず6.jpg


なぜか「赤いスイートピー」を選択

すぐに西野カナとかE-girlsとか現在進行形の曲を選べばよかったと後悔

斎藤先生「懐メロ選ぶ方も多いですよ〜」

私の心の迷いを読んでくれる斎藤先生

生徒さんがよく歌いたがる歌手について聞いてみると

「いきものがかりさんとかEXILEさんとかB'zさんですかね〜」

B'z無茶じゃないでしょうか

でも憧れる気持ちは誰にも邪魔されないよね!


あみーず8.jpg


「まずは歌ってみましょうか!」

「は、はい!」

とカラオケが流れだし

「入りの位置がわかりません!」

「歌うの5年ぶりくらいです!」

しつこく言い訳して歌いだした歌は

もちろん素っ転び

NHKのど自慢なら鐘一つ

赤いスイトピーが群青色のペンペン草くらいになってました

いや、どの花も美しいってマッキーは言ってたけど

オーディションで賞取ったとか否定しておけばよかった、と激しく後悔しました

フォロー上手な斎藤先生は

「音のまとまりがいいですね!」

優しさが胸を突く〜

その後、腹式呼吸のやり方や

力みをとる方法、楽に声が出る口の開け方などを

理解力のない私に

どうにかこうにか伝えようと力を尽くす斎藤先生のおかげで

最後に歌ったときは

なんか歌えたー!楽に歌えたー!

今ならカラオケ堂々と行けるよ!


あみーず3.jpg


ボイトレ、といって歌を歌う目的でくる人ばかりだと思ったら大間違い

営業マンやプレゼンテーションをするビジネスマンなど

「話してるのにしょっちゅう聞き返されたりする」

「声がこもってて暗い印象をどうにかしたい」

などなど

発声全般で悩んでいる人が沢山くるそう

後は、仲間内でカラオケに行く時に一曲くらい自信のある歌を歌いたいとか

演劇部に入ってて表現力をつけたいお子さんとか

まー実にいろんな生徒さんがいるそう

なんとこのノアゼットのブログ、よしのあいこのブログを読んだ、と言った方は

①、ボイトレ個人レッスン 

60分×3回=1万5750円のところを

66%オフ!5250円で体験できます

もしくは

②、入会金無料!+最初のお月謝50%オフ!

というノアゼット特別キャンペーンをしてくださるそうです

私のように30分無料体験のみもちろんオッケーです


正直、スタジオという小さな室内に

かわいくて若い女性と二人きりで30分間、

先生をちょっと好きになってしまいそうでしたが

なんとDAIGO似のイケメン先生がいるとのこと!

わわわ、そんな贅沢な時間があっていいのか!

私が伺ったのは新宿3丁目校ですが

下北沢校や金沢文庫、成城学園前、向ケ丘遊園校など、

いろーんなところにあるこちらの学校

ぜひ、まずはお気軽に問い合わせをしてみてくださいませ〜

 

◎私が行ったボイトレスクール◎

アミーズボーカルスクールのサイトはこちら〜♪



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(2)

産後うつになる女性が多いと言われる昨今ですので・・
今のうちから沢山歌を歌って陽気になっちゃってくださぁい!

DAIGO 似、に激しく反応!!!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ