明後日から梅田阪神でイベントスタート!ー超かわいい帽子ご紹介ー

| コメント(1)

cult2.jpeg


連日お知らせしたボイストレーニング、

歌がうまくなった気がした以外にもう一つ効果、便秘が治りましたよ!

普段使ってない筋肉を使うといいことがあるね!

こんなPRしかできなくて、アミーズさんごめんなさい!


cult.jpeg


のんきな東京とは打って変わって

大阪ノアゼットはまたガンガン活動中!


cult3.jpeg


明後日、28日から梅田阪神でイベントがスタートします

夏のアイテムをご紹介ということでいつものアクセサリーブランド以外に

今回新たに参加していただくのは

お帽子のブランド、CULTHUT(カルトハット)さん〜


cult4.jpeg


去年くらいから突如帽子に興味を持ち

何個あっても足りない〜

日差しをさけるためにも、ぼさぼさの髪の毛を隠すためにも

安いシンプルな服を着てるのをオシャレしてるようにハッタリをきかせるためにも

手の込んだしゃれた帽子は超便利〜



cult9.jpeg


カルトハットさんは静岡の作家さんで

女性用も男性用もあるので

今までのノアゼットイベントより男性もお越しいただきやすいかな〜


cult11.jpeg


ということで、

明後日から、お時間のある方はぜひ足をお運びくださいませ〜

東京で腰痛に苦しんでいる私の代わりに

身を細めて頑張っているマルコさんに

声をかけていただくだけでも〜!

『Coucou! 夏のロマンティックビジュー』

5/28wed~6/3tue
梅田阪神 2階
アクセサリーイベント
帽子以外にアクセサリーも!

参加ブランド

Café du SOLEIL

CULOYON

CULTHAT



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

ボクもマルコさんを応援しに行こうかしら?
っていうか大阪まで行く機会があらへんでぇ~!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ