上昇志向ー明日から梅田阪神イベントスタート!ー

| コメント(5)

o0480048012954284706.jpg


胃痛で苦しんでおります 

食欲がないなんて歴史的事件です

ヤマダ電機から電話があって壊れたパソコンの修理代が

「12万7千円です♡」

と言われたせいかと思っていたら

今日病院に行ったら

赤ん坊が上へ上へ移動している為胃を圧迫してるとのこと

母親に似ず上昇志向ね☆

のたうち回ってたらバカ殿が始まってしまいました

うっかり見てますが

ノアゼットプレス6月号がびっしり詰まった段ボールが

視界の隅に見える〜 夢かな〜 でも胃が痛いから夢じゃないのかな〜

みんな、オラにテレビを消す勇気を!


o0480048812954701200.jpg


6月号ノアゼットプレスの表紙の写真は

フォトグラファー長谷鮎美さん撮影の、

王道のエッフェル塔〜

メリーゴーランドと青空に映えて、

合成なんじゃないかと疑っちゃうほどです 違うんですよー

是非是非お手元でご覧いただきたいと思います


o0478047812954701217.jpg


明日から始まる梅田阪神イベントでも

もちろんノアゼットプレス6月号を手に入れることができます!

でもヤマト運輸さんのやる気によっては

イベント後半に到着するかもしれません

クロネコを応援しましょう!

なんでクロネコなんだろう、あんまりやる気を感じない動物を敢えて選んだのはなぜだろうか

なんて、悩んでないで

はやくノアゼットプレス詰めなきゃね!

o0478047812954701170.jpg

今日写真でご紹介しているのは

明日からのノアゼットイベントに参加していただく

Café du SOLEIL (カフェドゥソレイユ)さんのアイテムたちです
 
ドライフラワーや天然石、パリヴィンテージをアレンジしたアクセサリーたちが
 
各イベントで熱い支持を集めていらっします〜
 
センス、コストパフォーマンスともに良し〜

毎度のことながら、売り場を担当してくれる
 
ノアゼット大阪支部長マルコさんが今何をしているかというと


まるこ.jpeg


ドライバー握ってるらしいです

もともともの作り畑の人は

什器は買うものじゃなくて作るものらしいです〜

下に見える畳が何とも泣ける

応援したくなった方、ぜひ明日からのイベントに

お顔だけでもお見せくださいませ〜




☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(5)

イメージ的には飛脚よりもネコの方が足は早い気がするぅ~!
悟空さん、テレビ消して筋斗雲に乗ってプレスを大阪まで届けてチョ

おなかの Baby

亜衣子さん、ごめんなさい、先ほどのコメント、誤操作で(?)勝手に投稿されてしまいました (>_ おなかの Babyちゃんが、お母さんのために、なんとか、協力してくださいますように。
(って、妊婦さんのお身体のことがよくわからないので、勝手なことを申しておりますが・・・(汗))

ブログ、いつも楽しく拝見してます☆
私も妊婦で7月初旬が予定日です。
後期に入ってからは、胃が圧迫されてごはん食べ過ぎると苦しいし、息するのも辛いくらいです(>_ お互いあと少し、頑張りましょー!!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ