わたし色のパリをキイトス茶房でー梅田阪神イベントスタート!ー

| コメント(1)

kitos3.jpeg


皆さんごめんなさい、せっかくパワーをいただいたのに

昨日は最後までバカ殿を見届けてしまいました

めまぐるしく繰り出されるコントにつぐコントで笑う所がよくわからなかったけど

バカ殿のテンポの速さを知った32歳5月

満を持してネットショップを始めようと思います!

イベントをしていないときに

手元でアイテムが熟睡してるのがかわいそうだったので

思い切ってサイトを作成中です

もう少し充実したらお知らせします〜


kitos.jpeg


ノアゼットプレス6月号、鬼の封入作業が7割終わったところで

空腹と腰痛と乳首痛で心が折れましたので今日はシメ!

夕飯は?作らない作らない!ハハハ!

実家(吉野家)にでもお世話になるかな!

ということで優しさに触れたい夕暮れ時ですので

ノアゼットプレスを置いてくださる心優しいお店のご紹介でも〜

さてこちらは神楽坂、キイトス茶房さん

ノアゼットプレスを置いてくださっている大人の喫茶店です


kitos2.jpeg


ブックカフェにもなっていて

こないだ伺ったときは本を2冊読み上げましたが

もちろん嫌な顔をされたりしません

2冊読んだなんて読書家ですね、って?

そのうち一冊は

「わたしいろのパリ 中村江里子」

ですが読書家と名乗っていいですか?

いやー、わたしいろのパリ、語られてたわーふんだんだったわー

私を語ってください、って言われたことがないから

もし言われたらこうなるのかな、と自分を重ね合わせてみたけど

うん、これから先も言われないから大丈夫かな

私の好きなファッション、と紹介されてた服や雑貨

ほとんどスペイン製で動揺したー

はっ すぐそういうことを言っていけない子です 

パリジェンヌは何事にもこだわらないの!いいですか!



kitos5.jpeg


もう一冊はS店主からお勧めされたアンティークの本

自分の知識ゼロが浮き彫りになるひととき 

ページをめくる手が震え...ませんでしたが

大人のたしなみとしてもう一冊くらい読みたかったなー

まず自分じゃ絶対選ばない本を掘り出してもらえるのも

ブックカフェならではです

写真はS店主さんのお手製チーズケーキ

懐かしい味で落ち着く〜

喫茶店滞在最長記録更新しました


そんな訳で、

キイトス茶房はイベント開催をしたり、ギャラリーのように使われたり

いろんな顔を持つ喫茶店ですが

なんと私、秋に講演会をお願いされました

もう一回言います

講演会をお願いされました...!

後援会の受付ではない模様です...!

わたし色のパリを語るときが来たのか...?

とりいそぎそれまでに気の利いたことを言えるように急いで成長します

あとちょっと痩せときます〜


神楽坂キイトス茶房

10374367_10203940061767877_348412036_n.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆梅田阪神では今日からノアゼットイベントスタートしております!☆

『Coucou! 夏のロマンティックビジュー』

5/28wed~6/3tue
梅田阪神 2階
 
夏にぴったりな帽子やアクセサリーをご紹介
ぜひ足をお運びくださいませ〜
マルコさんがトイレを我慢しながら店番をしているとのことです
ぜひ応援?ひやかし?に行ってあげてくださいませ〜

◎参加ブランド

Café du SOLEIL

CULOYON

CULTHAT

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

後援会ではなく講演会ですかぁ!
講演会の模様を録音してFM江戸川で放送したりしますぅ?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ