まだ見ぬ秘宝ー梅田阪神で帽子が大人気ー

| コメント(1)

阪神.jpg


今日はラジオ、FMえどがわ「季節は彩りの中で」出演コーナー放送日でした〜

下品なことを言い過ぎて編集が白目向くほど大変だったという

イワクツキの回、事前にお知らせできなかったのが

幸か不幸か 幸かな...

次回はまた2週間後でございます〜


阪神5.jpg


最近ヘソがはち切れんばかりになってきて

32年間誰の目にも触れてこなかった奥の方の皮膚が

徐々につまびらかになってきて

わたし色白だと思ってたのに実はそうじゃなかった、と

新たな一面を知ったわー、と若旦那に伝えたところ

「ヘソの掃除をしたことがないの!?」

彼もわたしの新たな一面を知ったようです


さて、梅田阪神では

ノアゼットブースが大盛況とのこと〜

阪神2.jpg


カルトハットさんも大人気とのこと

値段がわたしが想像しているものの半額という

すばらしいコストパフォーマンス

今すぐ梅田阪神に飛んで行きたい〜

こちらの帽子は、しっぽがついているのです〜

阪神7.jpg


こちらはミリアム・ハスケルのヴィンテージのパーツを使ってるのです

リッチですーーーー


阪神9.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆梅田阪神ではノアゼットイベントスタートしております!☆

『Coucou! 夏のロマンティックビジュー』

5/28wed~6/3tue
梅田阪神 2階
 
夏にぴったりな帽子やアクセサリーをご紹介
ぜひ足をお運びくださいませ〜
マルコさんが握り飯一つで
フラフラになりながら店を切り盛りしている模様です!

◎参加ブランド

Café du SOLEIL

CULOYON

CULTHAT

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

まぢでおへその掃除したことなかったんですかぁ?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ