自分が作ったご飯が不味いのももしかして舌の不調のせい・・・ー3箇所も!吉祥寺カフェミミさんー

| コメント(1)

cafemimi.jpg


いつもぎりぎりの作業でベソを書いているので

封筒に宛名貼り作業を前倒しでやっている、成長を見せる私!

だがしかし

どうやっても何度トライしても宛名シールを封筒に対して平行に貼れない

封筒を傾けて設置しておいても

絶対に右上がりになってしまうこの症状は

潜在的に何かあれなんでしょうか

心理学的に、心がほら、弱ってるっていうか、かわいそうな感じなんじゃない?

って

自ら些細な不調を強引に見つけてアピールしないと心配してもらえないくらい

元気です こんばんはー

あと、

頻繁に鼻の下に汗をかくんですがこれも不調かな!不調かな!


cafemimi3.jpg


こちら、ノアゼットプレスを置いてくださっている吉祥寺カフェミミさん

こんなふうにおいてます、と写真を頂いたのですが

ありがとうございますーって、入れ物可愛い!!

ブルターニュのクッキーの空き缶だそうです

そういえば、カフェミミさんで飲んだカフェオレもカフェオレボウルが可愛かったなあー

しかも


cafemimi2.jpg


3箇所も置いてくださってるとのこと

超大盤振る舞い~

器にこだわる、太っ腹な

カフェミミ店長大島さんのブログはこちら



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

鼻の下に汗をかくのは不調ではない、不調ではない!!
右上がりに貼っちゃうのはこれからの人生右肩上がりだからさっ

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ